スポンサーサイト


超期待っ!

ここ数日、あちこちでリンクとか見かける、イゥエカらじお

放送はまだひと月ほど先なのですけれど、超期待っ♪><;
パーソナリティのお三方、がむばってくださいねーっっ!!
枕撲殺する準備して待ってますっ(爆)
#マテw




ネトラジって、何度か見かけたコトはありますけど、まだ聴いたことないんですよねぇ。
前からすごく気になってはいたんですけど。

録音したストリームを公開するんじゃなくて、リアルタイムに放送なんですよね??
どうやったらそんなコトができるんでしょう???
まぁ、ググれって話でしょうけどw
#あとでググってみよっとw

だれでも一度くらい、パーソナリティのまねっこして、(一人で)お葉書読んじゃったりw、曲紹介しちゃったりした経験があるハズです。

…。
あるよね?w

…。
白状しろっっwww
あるだろwwwwwwwww


かくいうウチのブログでも、過去に数回…2回?w、ラジオ番組風味で記事をお届けしたことがあります。(^^ゞ
書いてて楽しいのよねーw

でもやっぱ、番組風味にするんだと、「お便り」必須ですよね!?
うちのブログにも、なにか「コーナー」作ってみようかな?w
コーナー出来たら投稿してくれる?くれる??ww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

わーっ!?w

>ちなと申します
こんばんにゃ~っ(≧∀≦)b
わーいw ご来訪感謝っ><;
らぢお、期待してますのでがむばってくださいねっ!
サイトのほうにもちょくちょくお邪魔して投稿したいと思います。
当日まで、盛り上がっていきましょうねーっ!w


No title

ねーよwwwwwwwwww

ありがとうございます~!

わぁー早速の宣伝紹介ありがとうございますー!
はじめまして、イウェカらじおのパーソナリティちなと申します。
ネットラジオは企業から個人までが気軽に放送出来て気楽に聞ける事が一番の魅力だと考えています。放送する方も聞く方も特別な機材や料金などは一切不要で楽しめるのが素敵だなーと思っています。
音楽のみを流すもの、予め録音したものを流すもの、リアルタイムで喋るもの…とネットラジオの種類も多岐に渡りますがわたしどものやるラジオはリアルタイム放送、一発勝負のラジオです。
知識も何も全く無い状況からのスタートですので、色々とお聞き苦しい場面などが出るかも知れませんがパーソナリティ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします~!

リンク・トラックバックもありがとうございました!早速こちらでも貼り返させていただきました(*´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

