スポンサーサイト


イクラ丼が食べたかったなぁ~?♪

ここ数日、まともにログインしていないポルナですっ><;
未明になんとか巡回だけは済ませて朦朧…寝落ち寸前wwwとかで(^^ゞ

しょんなボケボケした頭で、んぼぉ~とした朝を迎えると…
ふと…

イクラ丼が食べたかったなぁ~?♪
いやでも…?そぉ~でもないかなぁ~?♪

…。

イクラ丼が……ってやべw 思わず声でてるし><w
汚染されてるwwwww


さて。
開き直って鼻歌歌いながら(爆)、今日のネタいってみましょうっ(≧∀≦)b
4亀さんによると、なんとついにっ!
打楽器が来るらしいのですっ!

うひょ~~~っ!?
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

いやもう、待ってましたよ!
どんな音がするんだろ~?w
楽しみだなーww

これでリズムラインがないと味気ない曲も演奏できそうな感じじゃないかと思うのです!
これは、久々にMMLで知恵熱な日々かっ!?w
絶対音感も和音やコードの知識もなくて、感覚的に、地道に音を並べていくしか出来ないワタシですけど(哀)、お気に入りの曲を演奏してみたい~っ
><;

誰か、上手なMMLの書き方とか耳コピの仕方教えてくださいっ><;

あと、ネクソというかデブネコにお願いが!
上手に演奏をつなげるスキルつくってくださいーっ><;
#他力本願wwwww

うーんw
今週末は忙しそうだ(≧∀≦)b
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

コメント

昇段がらみのタイトル

昇段にからむ新タイトルには、特定の服を着れるようになるタイトルとか、特定のバイトを受けるために必要なタイトルとかがあるって噂です。
むかーし、DATA'sかどっかに詳細がでてた気がしますけど、忘却の彼方ちっくフレーバー(謎なのですw

ニコでは、ティッシュ姫が気になってる今日この頃w
やっぱり男子なのかーっ!?w
あんくらい弾けたら楽しいだろうなぁ><;

No title

うおっ あのマハの会場がもうシステム実装か!
でもなぁ、ブレイカータイトルみたいな人数限定タイトルだったらチョットさびしいかも(´・ω・`)

まだまだ序の口♪

私もニコニコで24時間マラソンランナーの一人です。
ドルアーガーのいくら丼はやばいねー。かなりの中毒が。「男女」もかなりやばいですが、リンちゃんのあの演歌もやばいw

上手に演奏をつなげるスキル>まったくもって同感です(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

