スポンサーサイト


本物は誰だっ!

いまだに風邪っぴきが完治しなくて憂鬱なポルナですっ><;
皆さん風邪とかインフルエンザには気をつけましょうねーっ><;;

さて。
先日、寝落ちせずにお話できる状態でお逢いするのがかなり難しい最近お忙しいらしい、なるのさとご一緒する機会がありましたので、ちょっと紹介しておきますねっw
#アタシが言ったんじゃないからねっwww

どこにご一緒したのかというと…
イベント真っ盛り(?w)ということで、なぜか懐で暖まっていたらしいチケを有効利用ってことで(?w)、ラビ↑なのでしたw

いあね?
聖堂のあたりでうろうろしてるときにINしてらしたので、Wisでちょっとお話してたんですけど、やっぱクリっちとタルさんの話になって…

「一体何着もってるんだw」
とか、
「大勢なサッキュンでタルさんとこ押しかけてみたいよねw」
とか、
「本物はドレだ!w」
とか、言いたい放題だったんですけど…w

なんか、「本物がドレ(誰)か決めに行こう!」的なノリで?w


まぁ、どっかーーんっ!はそれなりに堪能しましたwけど、3人も居ると無難にさくさくと進んで、いざ尋常に勝負っwという手はずになったんですけどね?

「えーっ!またなのーっ><;なんで最近こんなにたくさん来るのっ><;;」
とか愚痴ってそうな(爆)感じで待ちかまえていたサッキュンたちを、
ホンモノを賭けた戦い!


よーく見てみると…
やっぱホンモノは違うっw


むぅ!?ww
寝姿でも負けてる気がw


帽子のツバ?は長いし、羽だって大きいし、レースとか刺繍が豪華だし…
#あらww

寝姿は色っぽいし…
#wwww

さすがにホンモノは違うなーっ><;
とか、
やっぱ本物は痛かったw

やっぱホンモノは痛いなーっ(爆)
とか、思っちゃったワケなのですよーっ!
#どんなだよww


これもやっぱり世代交代ってことなのでしょうか?
クリっちが現役だった頃より、今時のきゃぴきゃぴしたサッキュンたちのが、オサレなのかな?w

あw、クリっちには内緒だからね?w

それとも、私たちが借りた衣装は、実はイベント用にクリっちが大量発注したフェイクなのでしょうか?
#むーwそういう可能性もあるのかw


まぁ、でも、一番気になったのは…

どっかの雑伎団?w

コレだったんですけどねっ(爆)
#ちょwwww

スポンサーサイト
コメント

なんか最近

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/ が流行ってるみたいですねぇw
ハク姉様のが一番かぁいかったなとか思う今日この頃ですw

No title

寝落ちしてない状態がレアななるのです(^^;)グスン
最近仕事で朝5時起床なので、起きてられないだけなんだからね。っていつも炬燵トップなPC環境なので、すぐに落ちてしまうんですが。

そか、本物より服が貧相だった(^^;) 自分の黄さっきゅんのと見比べるとちと悲しい。これが偽物の証か。くりっち、涙目(;_;)
p.s
それに、565さんのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/ が(゚o゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

