スポンサーサイト


早速報告に戻ってみると…

例のあの服を貸して貰うために、
手分けしてチョコの材料を集めて、
いそいそとクリっちに報告しに戻ってみると…

早速報告に…


梱包?


梱包?
ああ、ラッピングね?w

梱包っていうから、なんかありがちなプチプチ君とかでくるみまくって宅配とか連想しちゃったよw
さすがにバレンタインチョコを宅配ってのはないよねー?w
あはははwww

んー、そうねぇ?
やっぱこう、なんての?
高級感を醸し出すのには、最高級シルクあたりでかわいらしく…

ぢゃあ聞くなよw


えw
いあだから、こう、かわいらしく包んでですね?w

だめ?w

牛乳が入ってる瓶じゃだめ?w


てか、選択肢が多いわりに、瓶しか受け付けないとかどんだけwww
瓶なら、集めてきた牛乳が入ってるのがありますけど、それじゃだめなの?w

ああ、さすがに一気に全部は使わないのかw
なるほど…

しょーがないなー、じゃあ買ってくるよ…
ちょっとまってね…



はいっ、空き瓶っ><
仕方がないので瓶を買ってきて…

え?w
もう出来たの?w
いやいやいやいやいやww
早すぎだろw常識的に考えてw
てか、絶対買ってあっただろwwww

予定調和というか予想通りというかw

つーか、やっぱり届けさせられるのか^^;;;
いあ、予想はしてたけどw

だいたい貴女たちわ…
だよねーw

そんな可愛い顔しても…
あはははw

自分でいけw



まぁ、ここでごねても話が進まないので、仕方なく宅配も引き受けるチルポりん…
おつw

伝わるかー?w
うーんw
伝わるのか?これで?w

まぁ、本人はしらないからいいけど、
普通は手作りする女子たるもの、一晩くらい奮戦するよねぇ?w

ちょっと空き瓶を買ってくる間に出来ちゃってるチョコってどうよ?w
え?
そこは元さっきゅんだったクリっちだから魔法で?w

うーんw
そういう可能性もあるかもだけど、やっぱり手作りぢゃないとなー?w
ねぇ?^^;




それにしても…
ネタバレしすぎだよねー?w
だよねーっw
いくらG1が無料化されてるからって、いまからG1やる人だっているだろうにw

あの、「えぇっ!?そ、そうだったのか!」とかいう感動が台無しに><;
#なむw

スポンサーサイト
コメント

えへへ(^^ゞ

勝手に載っけてしまいました(^^ゞ
今更だけど、まずかったら言ってねw

No title

こんちゃ~
何気に俺が写ってるじゃないですか!!

クリステルは恥かしがり屋さんじゃなくて、
ただ単に面倒くさいんでしょうね・・・。
この時期しか活躍できないので、
大目に見てやってください(^^;

チョコなんて今年も自分で買って食べる予定のマイネでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

