スポンサーサイト


かぜっぴきなのです><

お鼻ぐずぐず、咳がげほげほ、熱でぼけぼけなポルナですっ><
だっるーっい><;;

寝冷えしちゃったみたいでヤバイかなー?とは思ってたんですけど、モロに風邪っぴきになってしまいました。
(´д⊂)
とりあえずお医者さんいってお薬もらってきましたけど、だるくて動く気になりません><;
明日はまた雪みたいですし、皆さん気をつけてくださいねーっ?><;

さて。
巷ではさきゅ服イベントで盛り上がっているようですけど、うちの娘たちも、例のあの服が借りられるということで、えらく張り切っているご様子です。

たとえば…
ケルラ防衛隊でおなじみ(?w)の彼女とかは…
がんばれケルラ防衛t…ってドコいってんのww


えw

いやいやいやいやw


まてまてまてw
どうして貴女たちは、その寒いトコのそういう格好で出向くかな?w
そういうコトするから、中の人が風邪ひいて寝込んじゃったりするのよ?w
#いぁそりは関係ないかと思われ><;w

で?w
そんな格好で雪国にどんなご用事が?w

これかな?




現地の方に聞いてみました


ちょwww

言葉がよくわかりませんでしたw

なんていってるんだろ?w


いやいやいやいやww
てか、あんまり近づくと、魔法で攻撃されるよ?w

コーヒーの木を探してるの?
クリっちから頼まれたの?
ほー?


なんでも、クリっちがタルさんにあげるチョコレートを作るための材料集めをお願いされたんだとかで…
メモによると、必要なのは、

・お店で売ってるチョコレート



まてまてまてw
それじゃあんまりだろwww

えーと…?

・魔法のカカオの実×5
・クルクレコーヒーの実×1
・バレスウィスキー×1
・牛乳×1
・リンゴ×3


ほうほう?

で、手分けしてみんなで集めてるんだ?

んー…
あたしもクルクレの方とか詳しくないしなぁ(^^ゞ
やっぱ現地の人に聞いてみるのがいいんじゃ?w
あ、でもちゃんと話が通じる人ね?w

もう一度現地の方に…


わかったー?
え?
けっこう近くなの?
ほー?

それっぽいのはけーんw

おぉ!w

コーヒーの実を手に入れた!

おめでとー(*^^*)

大きすぎない?w

あはははw
確かになんか大きいよね?w

え?
ああそうか、みんなの分も集めなきゃなのか^^;
まぁ、ペットさんたちが持ってくれるよw
がんばれーw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

