スポンサーサイト


氷の剣を手に入れた!

とか、どっかのRPGで表示されそうなタイトルですがw
今回のイベントでも多数の方のお世話になりつつ、なんかあっさりとタイトルまで入手してしまったポルナですっ!
こんばんにゃー(≧∀≦)b


いつものように、巡回がてら銀行に立ち寄ると、いつものメンバーがたむろしつつ、イベント真っ盛りのアイスソードの話で盛り上がっていました。


ラルナ「まだ作ってにゃいっ(^^ゞ」

という一言に、あれよあれよという間に、材料の数々が…
労せずして、光る霜の結晶と、割れた氷のかけらを手に入れてしまいました(爆)

どんなのできるかなー?


とかのたまいつつ、自分はハンディクラフトのスキルを持っていないので、唯一スキルを持っているポルにゃんに交代です。

光る霜の結晶と…
光る霜の結晶


割れた氷のかけら
光るアイスソードの作成


をセットして…
えいっww

タイトル「氷の剣」をゲット!


ぢゃっぢゃぁ~~~んっ(≧∀≦)b
大完成~~~っ!

なんか、すげぇ高性能なタイトルまでもらってしまいました!

いやーw
持つべきモノは友ですねっ!
#おぃおぃw

いやね?
さすがに、もらってばっかりで、全然自分で体験しないのはアレだと思って、一応ポルにゃんも連れて行ったんですよ、レウス川のあたりに。
普通の結晶は、がんがんドロップするし、光る結晶のほうも、絶賛放置状態だったミルトレも兼ねて、2時間ほどレウス川の近くで狩りしてたらポロっと出ちゃったですけどね?

氷のかけらがねぇ?w
何回か、放置釣りさせてみたんですけど、ほら、あそこ、すぐに穴がふさがってしまって、ジャイさんにストンプで穴開けしてもらわないとじゃないですか?w

気がつくと、氷の上でぽつねーーーんと…(爆)

まぁ、すでにタイトルも取得してましたし、剣自体も翌日のメンテで使えなくなるって話でしたから、それほど切迫感もなく…


あー、そうそう。
自分で作った剣は、譲っていただいた欠片の大きさから、130cm強くらいだったのですが、どうも大きすぎて格好が似合わない気がしたので、短いモノと交換して頂いたんです。
短いのに交換して頂きました♪


うんうん♪
やっぱこんくらいのが、似合ってるよねーっ(≧∀≦)b
鬼性能だっていうこの剣ですけど、交換して頂いた時点で耐久が1/10とか削れていたので、あっというまに壊れてしまって(爆)
フレッタちゃんに修理してもらったりなんだりで、ほとんど使えませんでした。
(^^ゞ

なんか、重銃鎧改造券(?)で改造してもらうと、ダメ性能はそのままで、クリとかバランスとか跳ね上がるらしいですね!
必要な熟練も40くらいとお手頃らしいです。
残念ながら体験できませんでしたけどねぇ(^^ゞ
来年またこないかなー?w
スポンサーサイト
コメント

ここはやっぱり

殺してでもうばいとる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

