

やっぱり強かった

えー、前回はどたばたしてしまって済みません(^^ゞ
本人が風邪っぴきで寝込んでしまった(爆)ので、なんとか濡れずに残っていたSSから一枚(^^ゞ

やっぱりクマー?わつおかったですw

一応、結晶も集めてみようってことで、キツネさんと遊んでみたようです。
ただ、ちゃんと選ばないと、彼女から見たキツネさんやほかのモンスターたちは、AWFULとかSTRONG。へたするとBOSS級なので、あっという間にナオさんのお世話になるハメにw

で、困った彼女は、奥の手をw
そう、我らがペット軍団で、唯一の戦闘系であるサンタクマさんの出番なのですw
最初の一週間にどんだけ育てられるかがキモらしいクマさんですけど、うちのクマさんは、やっぱりまったりレベル上げなので、貧弱なのだと思うのですが、それでも、彼女に比べれば天と地。
次々とキツネさんを仕留めていきます!
頼りになるわーw


で、肝心の「結晶」はどうだったかというと…
なんか、ぜんぜんドロップしなかったそうです(爆)
#ぇーw


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

