スポンサーサイト


また収集イベントかー^^;

休みボケ?でなにかと動作が鈍い(爆)ポルナでーっす(^^ゞ
こばにゃーっ!(*^^*)ノシ

なんか、また収集な感じのイベントがきましたねぇ?^^;
今回はモンスターじゃなくて、探検でってことなので、競争率が高いんじゃないかなぁ?^^;
うーん。あんまりやる気がおきにゃいなぁ…(^^ゞ

なにもらえるんだろう?
とりあえずおみくじでももらって、結んでくるかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント

さっそくやってみましたよー

願い事を書いた紙を50枚集めてもらえたものは!?

 「お守り」(アクセとして)

でした;
服でるまでがんばります!

休みボケ


休みボケもきわまって、
朝9時くらいにならないと起きれない体に・・・・。

学校、遅くとも7時には起きないと間に合わないのですよね。

おかげで昨日は大遅刻。

今日も朝の補修時間があるのですが、
既に間に合わず・・・・

やっぱり大遅刻・・・。

どうにかしないとダメですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

