

新年の最初のDはペッ下でしたw

Uターンも峠を越えて、お正月気分が名残惜しい感じもしてまいりまちたっ><;
2クール目はまだですかっ!?(お正月Second!トカ(ナニ

しゃて。
まったり巡回でするかー?とかログインすると、いきなりギル茶で、「ペッカ集合ね」との勅令。

えええw
いきなりですか?w
てか、いまからとつぬー?w(既に零時迷子なお年頃w
#^^;;

まぁ、久しく行ってにゃいので、望むところなのですけれどもw



で、さくさくっとマグロ三昧バンシーちゃんをしばいてきました♪
いやー、やっぱわいわい言いながらDとつぬーは面白いですね~っ(*^^*)
最近ソロばっかですっかり忘れてたよ(^^ゞ

久々のバンシーちゃんは、こんな感じでした。
超落下!w

#いやいやいやいやww

うあー、お肌とかみずみずしいですねーっ!
#マテマテw
#全然まったくちっともペッカぢゃないよww


むー?お疲れモードですかー?
超ジャングルっ!

#だからwww
#なに?間違えたの?故意??w

しばらく行かない間にペッカも緑が増えたんですねー?

ラルにゃん「人のSSで遊ぶなっ!w」

あはははw
ごめんちゃいw

コメント

GIKU...

BARETEEEEELA?w
なんで知ってるんだ!?w

まぐろ

FFでもマグロやってるのか( ・_・)

No title

そうそう、いつの間にかやたらとジャングリーなペッカに・・・ってぅぉぃっ!?Σ

エルケ採取所はキラキラが見えづらくて苦手ッス(´-ω-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

