スポンサーサイト


あけおめーっ(≧∀≦)b

あけましたーっっっww(≧∀≦)b

いあー、なんか思いっきり寝てしまって色々と見逃して残念無念なポルナですっ(^^ゞ
みなさまどんな年越しだったですかー?
新年早々食べ過ぎ(*^^;)→ちょっとヤバイ(´д⊂)感満載でお送りしておりまs(爆)

なにはともあれ、
本年も、よろしくお願いいたしますりんぐっ!(≧∀≦)b
テンプレもお正月っぽくして、今年もがむばるぞーっ!

スポンサーサイト
コメント

今日はいいお天気♪

「あおこよ」ありっ♪(≧∀≦)b
お参りさむかったですかー!おだいじにーっ><

私はお家でくっちゃねちょっとヤバい継続ちぅでs(汗
我が家の体重計はかっそり隠されることが決定いたちまちt(爆)

あらためて

あけましておめでとうございます!

元旦にお参りにいったら、これがちょー寒くてね;
おかげで風邪をひいてだうん中だったりします。

おなかもご自愛くださいませ!

No title


ご挨拶が遅れましたね

あおこよ~です

あおこよ~は略語で、意味は下記のとおりです

「あ」けまして
「お」めでとうございます
「こ」としも
「よ」ろしくおねがいもうしあげます


No title


オセチの食べ過ぎでしにそうです。

お雑煮、ご飯、オセチというセットは
ホントにおなかを殺しにきます。

ポルナさん、ご注意あれ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

