スポンサーサイト


お姫様だっこ健在!?

年も押し迫ってきましたねーっ!
皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^

わたしは、今更ながらFFXIに手を出してたりしますw
前から誘われていたんですが、休みに合わせて7dreamでパッケを購入
まだ始めたばっかで、右も左もちんぷんかんぷんです(^^ゞ
やっぱ奥が深いですねぇ。
攻略サイトとかすごい数ありますし、どこも初心者向けの内容ではなくデータベースな感じが多くて、略語もたくさんあるし、ナニをどうすればいいのかよくわかんなかったりします。
むぅw
普段はサイト見たり聞いたりだけで済ませちゃうんですけど、攻略本でも買ってみようかなぁ?でも続けるかどうかわかんないしなぁ…?w

さて。
マビとFFXIのダブルメイン状態で、忙しいったらありゃしない感満載&FEZ放置状態(爆)なのにアレですけど、4亀で気になる記事を見つけました。
お姫様だっこが有名だったMMORPG「Perfect World -完美世界-」は、見た目があんまり好きじゃなかったのと、タイミングが合わなくて見送っていたんですけど、どうやら2作目が進行中みたいですね。チェックしてなかったよw

4Gamer.net ― 第1次クローズドβテストから分かる「夢世界 -武林外伝-」。完美世界の長所を受け継ぎながら,お手軽感はアップ(夢世界 -武林外伝-)

SSを見てみると、今回は頭身が縮んで、かわいらしいキャラになってます。
そして、あの…
お姫様だっこ

お姫様だっこが健在なご様子ですww
これ、一回は体験してみたいよなぁw

しょんな感じでお休み満喫中なわけですが、みんなはどんなご予定なのですかー?
オンラインで逢ったらよろしくねっ!w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

