スポンサーサイト


ラッキーづくし

バリで出てしまったアルビのペアチケを消化するために、ティルに行ってきました。
わーいw

上級とかほとんど行かないんですけど、たまーにいくと、草とか結構美味しいですよねーw
#おめーw

どういうわけか?w

それにこの回は、なにやらツキまくっていたみたいで、ヒュージが…
またもクモさんでw

度々ww
#うはw 超らっきーw

キア上ソロもなんとかなっちゃうまでに育ったポルナっちですから、
さすがにクマさんだと痛いよねw

ちょっとやそっと痛くても我慢我慢w
#wwww おつw

しかも、
お代わりいただきまーっすw

連続でお代わりが出ちゃう始末で…


狼さんで、ARの6Pが出ちゃって、「あー、本とってあったかなー?」なんて思っていると…



ポロっとwww

ぶwww ちょwwwww
#まじかwwwww

出ちゃいましたっ(爆)
#どうすんのこれww


うーんw
この時間から売りにだしてもなー?w

さっき、たしか6Pでてたし、ラルナで貼っちゃう?w
#そうする?w

ラルナ「やたーwww」
#www


8P待ちの本完成~~~~っwww
#おめー?w

いやでも、さすがに8Pはなー?w
#www

最近、4中とか回ってるヒトいるのかしら?w
#さー?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

