スポンサーサイト


で、拾ってしまったキアチケで…

デバイド事件のキア↑で拾ってしまったチケがもったいないってことで、
食わず嫌いでやったことがなかったキア上ソロを試してみました。
#うはww

いやー、PTで行ってもマグロが超出荷状態(爆)なのに、ソロなんてホントにできるのかー?wって感じなんですけど…
#ww

でもほら、ぱっちんとか、自称「キアがおうち♪」(爆)だったわけで、いっつも入り浸ってたでしょー?
それに、Lv上げでは定番と言われるところでもあります。
#ふむー。

ミルトレが一段落して、スキルの限定解除をしてから結構たってますし…まぁ、解除したといってもAPが余ってるわけでもないから、あんま変わってないですけどw…ミル1の威力も試してみたいじゃないですか?w
#www
#でたよw 新しもの好きwww
(^^ゞ


で、内容はというと…

















沸き位置がなむぃとこうなりますw

お約束っ(爆)
#ちょwww

あはははw
やっぱ沸く位置が南無ぃと、こうなっちゃいますよねw
ヒーラー装備ならまだしも、時節柄コレでしょ!とか思ってサンタさん装備だしww
#おまwww

でも、
途中、ヒュージはでるし、革は落ちるしで、そのEXPとGOLDの効率の良さを実感。
#ふむふむ。
うわw でちゃったw

さりげにペッカおつーww
#ソロったらしいですww ホントお疲れサマwww



やっぱ定番だけありますねぇ。
懸念していたゾンビオンラインもなくて、クロスでクリでまくりんぐですし、あぶなそうなら精霊さんのレザロンで狙撃すればおkですし、堅実に魔法カウンタすれば安定しますし。

難関と言われるでっかい方々(バグベアさんw)も、沸き位置さえ恵まれれば、一人ずつFBカウンタで仕留められます。
運悪く多タゲってしまったら、パラミルでしのぐしかありませんけどww
#www




ただ一点。
これだけは、想定外でした。
思わぬ強敵

#ぶw

いつもはPTとかで、さくさくっと仕留めてしまうもんだから、ぜんぜんわかっちゃいなかったんですけど、このスプライトさん…

なんとサンダー持ちだったんですね!
#wwww

ココだけは、数回祭壇に戻されました(爆)
(^^ゞ
#あははははwww

「ARで詠唱させなければいいんだよw」
という助言も頂いたんですが、位置取りがうまく出来ずに、入った直後に「!!」されて、あたふたしてるうちに…
どっかーんっ!
#なむぃwww

いやーw ラルナっちがつおい訳だわwww
#あはははwww

いやほんとw 為す術ありませんでしたw
まぁ、数回往復して、やっと仕留めましたけどw
#おつw

一方で、ゴレさんの方は、遠距離からの火矢マグでふつーに終了♪
らくちんでしたw
#おめw

でもこれ、やっぱそれなりに時間かかるし…いや、弓系はそれなりだけど、スマとかまだ低いから火力的にアレだし、やっぱ防御とか低いからねぇ…。
ちょっと飽きがきますねw
#^^;


でもまあ、APとか貯まったし、
スピリットオブオーダー1

保留していたコレも1になったし、久々に堪能しました♪
#おつかれーw

スポンサーサイト
コメント

がむばれーw

AP稼がなきゃねっ!?w

ときに、ピンクは服の色ですw
天使服にはアレは実装されてませんっw
プレミアサンタ服なら実装されてたのに残念ねー?(ナニガ?w

ふむふむ

ピンクかぁー
なるなる。
ミルはトレ終わってポイントさえあれば1に出来たと思います、
まだ範囲みたことない・・・( ・_・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

