

集会?w

いつものティルでの巡回中…
なにやら集結している鶏さんたちw

あらww

集会?w それとも単に井戸端?w

それともフツーに井戸端ちぅかなー?w


鶏おくちゃま1「ココッ ココッ(奥様っ お聞きになって?」
鶏おくちゃま2「コッ(なんざます?」

鶏おくちゃま1「ココッ ココッ(今朝、フクロウさんが噂してたんですけど」
鶏おくちゃま2「コッッ(?」

鶏おくちゃま1「コッ ココッ ココッッ(最近みかける、ジャーとかいうでっかいのが」
鶏おくちゃま2「ココっココっコッ(あー、あの、のっそのっそ歩くやつざます?」

鶏おくちゃま1「コッ コッ ココッ(ええ、そのジャーが、何頭も出てるらしいんですの」
鶏おくちゃま2「ココッ!(んまぁ!」

鶏おくちゃま1「コッコッ(わいわよねぇ…」
鶏おくちゃま2「ココッ(ホントざますわねぇ…」

#ジャーちがうっwww
あはははww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

