

むーw やっぱりかいww

公式ライブから一枚w

公式ライブから一枚拝借w

エリンではイベントサポーターのお姉さんが出現して、ツリーも一気に飾り付けされたらしいですねぇ。
まだINしてないので、この目で確認してませんけどw

やっぱり、メンテ明けに一気に飾り付けされるってパターンだったのかーw
あの、「もう少し…」とかメッセージが変わった時点で確定だったのかもしれませんね?(^^ゞ
#うはww

あのあと一体いくつ飾り付けたことかww><
#なむw

そして、サポーターのお姉さんから貰えるアイテムが、どうやら角のカチューシャらしいことがわかって超がっかり(爆)
#wwwww

そのカチューシャなら3種類もってるよーww
しかも、説明の文章が、前のイベントの時のままらしいんですよwww
今回初めてなヒトは、サンタさんとか卵とか探しちゃうぢゃんかwww>バカねくそww
使い回ししすぎだってばwww
#御意w

コメント

No title

雪だるまの成長はメンテまでお預けだし、
アイテム類は、超つかいまわしに、超がっかり...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

