

ラルナの冒険 ピシス編 - 前編

うーんっw
もう寒すぎて、お布団からでたくありませんっっっ(爆)
冬っていうか寒いのは超苦手なポルナでーっすっ!
おっはよぉーっw (*^^*)ノシ

さて。
もう何日か前なんですけど、最近INする機会が多いラルナっちが、いそいそと旅支度を始めました。
ずーっとほったらかされていたラルナっちですが、(これまたほったらかしに近いメインのポルナを差し置いてw)APを稼ぐ気になったようです…。(中のヒトがっ(爆))


あによっ?w
旅支度なんかしちゃって、どこいくつもりなのよ?w

ラルにゃん「んー?」
ラルにゃん「内緒~っww」

むぅ?w
果たして??





やってきたのはアリ地獄?

むー?
あり地獄なの?
AP稼ぐんじゃなくて、ハーブ?それとも掘るの?

ラルにゃん「www」
ラルにゃん「さーてねー?ww」

むぅ?w

あれ?w これって地下トンネルだ!w

あ!w
ピシスいくのかっw

ラルにゃん「ふふふw」

そういえば、ラルにゃんも、まだピシスやクルクレには行ったことがないのでした。
どういう訳か、中のヒトがあまり行きたがらないので、これまで放置されていた新地域。
しばらくまえに、チルにゃんがマジックシールドを取ってきたまま、再び絶賛放置中だったのですけれど…。

やっぱり魔法担当な2ndとしては、3rdのお料理担当に魔法関係で負けるわけにはいかないというところでしょうか?w

ラルにゃん「うるちゃいっww」
ラルにゃん「ほっとけっww」
#www

ラルにゃん「あたしだってたまには一人旅とかしてみたいのよw」
#ほぉー?w

どういう心境の変化でしょう?w
移り変わる乙女の心境というには、既に歳を取りすぎている感がいなめまsアイタっ!?w

ラルにゃん「だまらっしゃいwww」
#wwww

ラルにゃん「いいから黙ってみてなちゃいっw」

はぁーいっw



んで?
どうするのよ?

ラルにゃん「うるさいわねー?」
ラルにゃん「初めてなんだから、当然、ご挨拶しとくに決まってるでしょー?」

え?w

ちょwww まてまてまてwww

ちょwww
マテマテマテマテwww

ラルにゃん「こんにちわーっ(*^^*)」

こんちにわーっぢゃねぇっwww
しょんなことしたらww

ラルにゃん「?」

おまいっw 立場ってモノがあるだろww あたしたちはエルフさん支持なんだk(ry

あたしたちはエルフさん支持なんだからwww

ラルにゃん「だからあによ?」



かなり大きめな方々「・・・!?」
#wwwww


あっという間に…お約束?w


ラルにゃん「!?」

やばいってwww
早くにげてーーーーっw

てか、ブルルっ!w
あんたわかってるんでしょww
ガクブルしてる暇があったら、その勘違い娘引っ張ってサッサと遁走しなさいっwww

ぶるる「ぶるるるんっ!?」
ラルにゃん「え? え??w」

そっちぢゃねーーーーっww

ぶるる「ぶるるるっ!!!」
ラルにゃん「え? え?w」

立ち向かうなーーーーーっっwwww
ラルにゃん「え? え? え??w」


ラルにゃん「なにー? なんなのーー?w」
ラルにゃん「いやーっww こないでーwww なんなのーー?w」

いいから逃げろっwww

ラルにゃん「ひーーーっww なんでよーーーー?w」

ブルル「!!!?っ !!っ」
#既に戦闘中な模様(爆)




で…
結局…
必殺っ!死んだフリっwww

真っ黒マグローーーっw

ラルにゃん「なんでだーーーーっ!?w」

とっさに使った死んだフリで、九死に一生を得たラルナっち。
#あっぶねーww

つべたーい雪上で、ごっつい方に睨み下ろされて横たわるというなんともシュールな大ピンチっww

ラルにゃん「解説してないで、どうにかしてwww」
#なむーっw
なむーーっっw

ラルにゃん「こらーーーっww」

ヒトの話聞かないでおバカなことするからでしょw

ラルにゃん「えー?w なによそれw」



いっつも、アシスタントキャラクターのチルポ&ポルピのエルフさんコンビと、ジャイアントなジルナたちが、仲むつまじく(?w)聖堂ボランティアだのヒーラーバイトだのに励んでいるのを眺めているもんだから、どうもエルフとジャイアントの種族間の確執(?)という構図がピンときていないらしいのです。
#なむぃw

#まーでも、それを言ったら、ジャイ支持にしてたの忘れて
#フィリアで狙撃されちゃったポルにゃんも
#ヒトのこと言えないけどねぇww

そりは、あんたが忘れてたんだろっww
#あり?w

あり?ぢゃねーーーーっww
#(^^ゞ



ラルにゃん「そんなのどうでもいいから、はやくなんとかしてーっw」
#www
^^;

いあ、なんとかって言われてもなぁw
#ねぇ?w

死んじゃったなら遠隔とかって手もあるけど…
真っ黒ながらまだ生きてるしなぁw

ラルにゃん「ちょww」

ていうか、同じ垢だから、そもそも遠隔できにゃいやw

ラルにゃん「あのねww」



でっかい方「・・・。(ずどーんっ ずどーんっ」




まー、死んだフリしてるんだから、あきらめてくださるまで、そーしてるのが一番ぢゃ?w

ラルにゃん「ぇーw」
ラルにゃん「しょんなw いつまでこうしてるのよーw」

さー?w
#さー?w

そこのでっかい方に聞いてよwww

ラルにゃん「えーーーーんっwww」
#www


なむーっ?w
てか、ブルルはどこいったのよ?w

ラルにゃん「しるかーーーーっwww」



あやうしラルナっちw
唯一の望み(?w)なブルルはどこに?w

雪上のメイドさんに明日はあるのかっ!?w

次回っ 「ラルナの冒険 ピシス編 - 後編」
乞うご期待っ!!


ラルにゃん「ちょwww」
ラルにゃん「いつまでほっとく気だーーーwww」
#www






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

