

マビフト!?

なんか、すっげぇ面白そうなの見つけちゃいましたっw

マビフトが終わって -- ケロちゅうさんのブログ ~ケロの活動録~ から

一時期FBSに熱中してたアタシとしては、興味津々ですw
記事内のリンク先に動画もあるので、チェックしてみてください。
FBSとはまた違った面白さじゃないかと思います。
これはやってみたいっww

残念なのは鯖がキホールなんですよねぇ。
次回(があるそうなので)は都合が合えば見に行ってみようと思ってます。
楽しみだなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

実は、本人もすっかりと忘れていたんですけど、キホールにはキャラがいるはずなのです。
すごーく昔になにかでもらった鯖限定のカードで作ってほったかしてある娘がw
ただ、垢がのこってるかどうか怪しいかもしれない(爆)

マビフトのことは、MMN24で知りました♪

サーバーが違うと遊べませんもんね・・・。
来てくれたら嬉しいです!

・・・ん。
そう言えば何でマビフトの事を知ったのですか?
ぽえさんのイベントカレンダーとかかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

