スポンサーサイト


クリスマスシーズンってことでw

しばらく前から用意を始めていたクリスマス用の服。
純正のやつも手に入れてありますけど、個人的にはこっちのが気に入ってます。
自前のサンタ服♪(*^^*)

まだブーツの色がいまいちなんですけどねぇ。
また露天でアンプル探してみようかなぁ…。

そんな格好で掘っていると…
売らないよw

いあ値段ってw
売らないってのwwww
#高値で引き取ってくれるかもよー?w

ぇーw
いやだよっw
#www




それなりにインゴットが貯まったので、鍛冶トレも2回ほど進めたんですけど、気がつくと普通の革紐がありません。
むぅw
バリにいると、安い革は大量に手に入りますけど、普通革はほとんど出ないんですよねぇ。(^^ゞ

仕方ないので、ひさしぶりにマスに潜ることにしました。
まぁ、バリにいたので、近くのラインアルトでもよかったんですけど、報酬でラルナのトレの足しにもなるかなーってねw

これまた久々にクロスボウを使ってARしてみたんですけど、やっぱ安定するし速いですね。
普段は、精霊さんか、熟練用のレザロンばっかなので、クロスボウってほとんど使わないんですけど、ARがあると、接射距離を簡単に保てるのもあって、殲滅スピードが段違いです。

でも、こういう場面では、やっぱ射程でレザロンですねw
久しぶりの巨大スケさん

この方々も久しぶりにひ見ました。w
#うはw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

