スポンサーサイト


結構つおかったラルナっちw

先日、ソロで突入して痛い目にあったメイズのガゴさんパーツD。
おなじブーツDに、今回はラルナっちが挑戦ですっ♪
あ、でも一人じゃないよ?w
今回は、パーツの提供者、石さも一緒。(*^^*)

結論からいうと…
なにが強いってサンダーがやっぱすごかったw

ラルナのが強い気がしましたっ(爆)

ポルにゃん「Σ(@っ@ノ)ノ」
#なむw

いあだって、サンダーつおいわっw やっぱw

二人だったのもあるし、サンダー詠唱中とかタゲとってくれるヒトがいるってのが大きいですけど、それにしても、あれだけ苦戦した同じダンジョンとは思えません。w
さくさくっとボス部屋まで到着してしまいました。
うーんw

数が沸く部屋でも、3チャージで確殺ですから、一気に数を減らしていけますし、敵が透明になっちゃうとこでも、その間にチャージしてればいいので、ガンガン殲滅できます。
消費は激しくても、1チャージ連射で、ほとんど間合いを詰められずに仕留められます。
危ない場面でも、的確にフォローが入るので、すごく安定します。

同じく二人で突入したとしても、ポルナだったらこうも楽に進んだかどうか…。
#^^;


まー、でも、
でも生ポ(マナPOT)はお察しw

連射しまくりんぐなので、必要なマナはお察しw
エリクサー飲みまくりですから、そうそう出来るもんじゃありませんよねw


気がつけばサンダーのトレも100を超えていて、APさえあればランクアップできるようになっていたんですけども、残念ながらAPが足りません。w
ずーっと転生させていませんでしたからねぇ(^^ゞ

ヒール9
サンダーのランクアップは次回の転生サイクル(いつだよw)に先延ばしするとして、とりあえずヒールを上げてみましたw
#そっちかいw

そいえば、ラルナっちもそろそろG1進めてあげないとなぁw
どこまでいったんだっけ?w
#さは?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はやくG1クリアさせなきゃなぁww
サンダーやアイスをランクアップさせてあげたいんだけど、APがなくてw
レベル上げしてなかったし、そもそも転生させてないからなぁw


G2の理想系は、ジジの持ちキャラだけで全街クリアーできますから、お手伝いしますよぅ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

