スポンサーサイト


強敵はどっち?

強敵とせめぎ合う過酷なダンジョン攻略を迷惑そうに語るポルにゃんを横目に、
「ったく、ヒトには褐色巡回係とかおしつけといて、なに言ってやがる」と内心ぶつくさのたまっている教授のお話です。
#なむすぐるw


いつものように、暇をみてはバリに出向いて、褐色ループとかしてる教授ですが、
実は最近は、「中のヒト」の勝手な都合で、潜ってなかったんです。
#よかったねー?w

教授「うむw」

で、久々に潜ってみると・・・
出てしまったモノは

教授「うはw まじかっwwww」

叩かれてもキッチリ拾わないとw

教授「ちょw
まt まってくださいw
いま拾いますk いてっw
まてw
ちょっとでいいkr rぶっ!?
いや、雷も禁止な方向でお願いしますw ほんとw」

とか、一人コントを繰り広げて、チルにゃんにプレゼントを買う臨時収入ヘソクリをゲッツw

おめー?w

教授「おまw 言うなよ?w びっくりさせるんだからw」

はいはいw
おあついわねー?w

教授「だまれっw」




で、そんな一幕を離れて見学(?w)していた、メインキャストというかホストというかいつものアノ方ですけど…
このヒト強敵じゃないよね?w

どう考えても、こっちよりも、ウィスプのが強いよね?w

教授「だよなぁ…」

やっぱこっちのが強いよねぇーw

うはw 切実www

教授「だまれっw」


一応、雷エンチャとかもしてるんですけど、
やっぱFパレードな感じのほとんど初心者レベルのスキル構成で、普通の装備だと、ウィスプくんとか強敵ですよねぇ。

あの「!!!!」とかのたまうウィスプ語は、ある程度わかるんですけど、どうしても、うっかりスマ貰い(爆)とか、しまったカウンタ喰らい(爆)とか、にらめっこ雷の勝ち(核爆)とかあってねぇw
気がつくとハマってて、お亡くなりとかw

教授「あいつら、やたらと硬いんだよなw」

うんw

教授「やっぱスマとか上げないと楽できないかなぁ?」

うーんw

教授もペットたちにお願いすれば?
#www

教授「おまwwww」
スポンサーサイト
コメント

わーw
ようこそっ!
いらっしゃいませー(*^^*)

ヒュー時(w)のアノ焦燥感が、マビの醍醐味だとおもいまふっ(ぇ

マビフト、楽しみにしてますよーw

初めまして、こんにちはー。
キホールでブログを書かせてもらっているケロちゅうです。
この度は書き込みありがとうございました!
大感謝です!

戦闘中にヒュージが出ると、嬉しいけど拾えませんよね!解ります!

ウィスプ・・・雷属性を付けていると受けるダメージも減りますけど、与えるダメージも減りますもんね。
本当、硬くて困ります。

あっ。
次回のマビフト、是非参加(見学)していって下さいね!
熱いですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

