

いつものように

小さくなった彼女たちが、小さい身体を生かして何をしていたのかというと…
いつものように卵を拾ったり

いつものように産卵を強要したり卵を拾ったり、

精錬に精を出したり

めぐんでもらったミスリルを有効に利用して精錬するために砂漠の町に出向いたり、

風景に魅入ったり

単にボーっと風景に魅入ったりしていました。
#ぜんぜん背丈関係ないぢゃんかっw

うるちゃいっw

歳とか関係ないのよっ
ようは中身なのよっ 中身っ!
#どこのお局ちゃまですか?w

だまらっさいっw
#ひぃw

まー、久々の修羅場とかもあったんだけどねぇ。
#ほぉ?

まー、それは次回ってことでw
#もったいぶるなぁw

あ、期待はしないでね?w
#はいw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

