スポンサーサイト


ちっちゃくなった人がいればおっきくなったモノも

もうひと月も前の話なのかぁ…世の中早いなぁ。
そんな世の中は、バランスで成り立っている(らしい)わけで、
#そなのかw

エリンのミレシアンたちが小さくなったかわりに、
なんとなく痩せすぎなポルにゃん

#たしかにちっちゃいw

逆に大きくなってしまったモノも当然ながらある(らしい)わけで、
つまり…
でっかい羊と群がる子供たち

羊さん

デカすぎだろっwwwwwwwww


クネクネしたり

浮かれてクネクネしながら拾った綿菓子は、
#クネったのかw

いつのまにか忘れてしまって、イベント後もわんちゃんがストックしてたというオチ付きで…
#なむw

いまだに残ってますw
ちゃんと色々と交換しておけば、精霊さんの餌に困らなかったのを知ったのは後の話(^^ゞ
#なむww



でっかい羊さんの更新が真新しくて人気だったセンマイですけど、
いつものように、
ぽつねんと彷徨う愛犬

彼女の愛犬もぽつねんと彷徨っていたりしてw

ご主人様はどこ?w

なんかほのぼのしていたイベント期間でした♪

みなさんは、アイテムもらいましたかー?w
あたしは、これといって欲しいものもなくて、気分だけ味わった感じのハロウィンでした。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

