スポンサーサイト


最近のスキル動向

戦闘スキルじゃないのもあるけどw
まー、記録ってことで(^^ゞ

アローリボルバー 8

APがあんまりないので、急に上げるつもりもないんだけど、なんとなくねw
あー、そいえば、このまえうっかりマグを2に落としちゃったのよねぇ。
まだコンプリートしてなかったのに。
ついつい 1 でマスタートレ中だったの忘れて、アントレカプセル消化しようと…
大失敗っ><;

また気長にためなきゃ^^;
#なむw

紡織B(チルナ)

気が向くとちまちまと糸を作ったりしてたチルナが、紡織をアップグレーデッドっ(≧∀≦)b
#なんか、メインのポルにゃんを追い抜いちゃいそうだねw

ぎくっww

鍛冶E

そういうポルナはどうかっていうと、精錬と一緒にこなしている鍛冶がEになりました。
今はまたインゴットを貯めてるので止めてますけど、インゴットと紐とかがある程度貯まったら、また盾オンラインかなー?


なかなか進みません><

一方でなかなか進まないのがラルナのエンチャント。
まぁ、Roo&ぱっちん夫妻とかみてたから大変なのはよくわかってるし、ぜんぜんESとか集めてこないから当然なんだけどw
ほんと進まないのよねぇ(^^ゞ
#だって週に数回しかやってないじゃんかw
#そりゃ進まないわよwwww
だよねぇw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

