スポンサーサイト


さーぶーいーーーっ><

もうねーっ
寒くって、お布団から出たくないチルにゃんでーっす!(^^ゞ

ホントは、今日からLunatiaのCB3(3次クローズドβテスト)のはずだったんですけど…
なんか、キャラクター名がらみの不具合が出ちゃって、結局明日からに延期になっちゃいました。

むーんw
楽しみだったのになぁ…^^;
まあ、しかたないか。


っていうか、ご無沙汰ぶりですみなちゃま。^^;
#いあ、日本語おかしいしwwww

え?w
#なんかやましいコトがあるのねっ?

え??w
いあほら、ここんとこ、更新さぼっちゃってたからさーw
あはwあはははははwwww

ちょっと、忙しかったり、風邪っぴきぶりかえしたりしてたのよー。
いいじゃんwたまには休んでもっw
#ふーん?w

うぐ・・・w
#いいんだ?w

い、いいのよっw

・・・。


ううっw

ご、ごめんなさいっ
楽しみにしてくださってた方々には、ホントもうしわけないですっ><
ぼちぼち、更新しますので、また来てくださいねー?(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

呼ばれて寝ぼける遊び人っ(マテw

FEZもやってるよー?w
久々にB鯖に遊びにいったりしたんですけど、なんかカセが弱体化しててびっくりしました。
水曜日でコテンパンにやられたりしてましたっ><;

んで、くろにゃ、いつもどこにいるのよっ!?w

更新も期待してますが、一緒に遊ぶほうをもっと期待しておりまふ。

ウガー!「お奨めよ(はーと)」でやり始めたFEZにはまったのに、次々とゲームを!!!

なんという!遊び人!
#たまには遊ぶべしべしべし

更新期待してますw
今はアフリカ越えてインドまで行きました(何
フローレンシアにはしばらくいけそうにないです( ・_・)
おだいじにー


大丈夫ですよぅ^^

ジジも引いては治ってまた新しい風邪を引くって感じで、
この3週間まともに何もできませんでしたもん。

更新滞ったとしても、
いずれまた元気に色々な世界飛び回ってるのが見られればいいと思います^^

あまり気にせずに、です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

