スポンサーサイト


風邪っぴきの船乗りさん

このところ、風邪っぴきなポルナですっ
こにちわー。

ハロウィンだったり、FEはトーナメント準備?だったり、フローレンシアは海体験だったりと、忙しいことこの上ないんですけど、体調がイマイチで、寝ちゃったり…
(^^ゞ

とりあえず、フローレンシアで、念願の海に出てみたので、ちょっとだけ紹介。

海では、普通に操縦するモードと、戦闘モードっていうのがあって、
普通の操縦モードだと、マウスでクリックした方に船が進んでくれます。
戦闘モードだと、クリックしたとこに砲撃です。
うーみーっ♪

これは戦闘モードになってる状態。
ちょっと暗めに扇状の攻撃範囲が表示されて、この範囲でしか砲撃できません。
敵のモンスターとか船も、動き回るので、この範囲にとらえるのが結構大変です。
当然、敵も攻撃してくるので、あっというまにHPがジリ貧にwwww

ひぃwwww
#www

おまけに、どれにしようか悩みまくって決めた、整備艦は、特殊装備は機雷でした。
機雷ってのは、自分の後ろに撒いておいて、敵がそこを通ると…

どっかーーーーんっ!

ってヤツなんですけど、
これがねぇ…(^^ゞ
思ったように敵がそこを通ってくれないんですよwwww

ひたすら逃げっ!撒きっ!逃げっ!撒きっwww
ちょww
おまいら、そっちじゃないってのwwww
ひぃwwwww
#うはww 目に浮かぶwww

いやもう、文字通り、魚のエサっていうかマグロの切り身っていうか(爆)
#なむwww

まあ、でも、しばらくやってると、
撒き方?のコツみたいのもわかってきて、無理しなければなんとか同レベルくらいは倒せるようになってきたんですけどね…

そんなこんなで、広い海を(ほんと広いんですよー)彷徨っていると…

お?
むぅ?あれはナンだろう?w

なんか、怪しげなとこはけーんっ!?
#お?

なんか怖そうなとこ見つけましたw

すっげぇ怖そうなんですけどwww
はいってみる?みる?ww
#えーーっw

怖いもの知らずなポルにゃん。怖いトコ突入ですwww
結果はいかにっ!?
まてっ 次号!
#いやww 結果見えてるからww
#見えすぎてるからwwww

むぅ^^;
スポンサーサイト

テーマ : フローレンシア -Florensia- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんか治りが遅いんですよねぇ。
実はまだ、全快してなかったり。
むしろ全壊?
#またそのネタかいww

いやまじでwww
お腹の調子がどうもねぇ…
寒いからかかなぁ?


風邪大丈夫ですかぁ?

私の周りにも風邪っ引きさん多いです。

私も病み上がりですし。

気をつけてくださいね^^

こにちわー(*^^*)ノシ
お誘いありがとー(*^^*)
鯖がころころ落ちてたときに、いったりきたりしていたので、どっちの鯖にもキャラが居ます♪
ガレの方はまだLv低いんだけどねw

やふ~元気かね~まあ自分もやってたり(鯖はガレオンで)もし同じ鯖だったら一緒にやりまっしょいw蒼錬来ってな名前なんで連絡待ってますぜ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

