スポンサーサイト


ハロウィンイベント開催中♪

お菓子の木

わーいww
むしれーっw むしりつくせーーーっww
#おぃww


ハロウィンイベント絶賛開催中~♪(≧∀≦)b

いやーっw
この時期は楽しくて仕方ありませんっw
どこのゲームもハロウィンぽくていいですねーっw

マビもでっかい羊さんやら、お菓子の木やら、楽しげなイベントになってます♪

パニャでも、ハロウィンなクラブセットとかでてますねぇー。
久々にちょっと回ってきました。

やっとフローレンシアにも入れるようになったので、近いうちに様子をお伝えしますね。


みんなちっちゃいw

ログイン画面では、この通りっ!
みんなお子ちゃま状態です。w
でも、ジャイアントのジルナだけ、縮み方が少ない?wらしいですねぇ?
#ええww

だって、いつもは他の娘が7割くらいの背丈なのに、なんか半分以下になってますもんwwwww

ジルナ:∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
#なむwww



楽器になんてコトをw

お料理大会で、お料理のトレーニングをちょっちだけ進めたチルにゃん。
なぜか表彰式やってるはずなのに船にのってたり。
#なぜww

というか、おっさんっw
リュートかじるなよっwww
#このおっさん、ノリノリであるっw

トレで作ったお料理を、祝と一緒に並べて露店放置してたら、クラ落ちしてました。
Orz

なんか最近、露店しとくと落ちてるような木がするなあ。
#なむw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント


昨日のジジの返信できないと思ったら、
この木を丸かじりしてる最中だったんですね。

それはそれはお食事のお邪魔してすみませんでした・・・


って、SSとって手お忙しかったのでしょうね。

私も最近は、エースコンバット6とかで忙しく、マビになかなかこれませんけど・・・・

後、カラジェックはリュート壊しまくりな方ですよね。

ジジとしては楽器を壊す人は好きじゃないです。

フローは面白いですか?

最近時間がなくて、ジジ本来の「あちこちのオンラインをふらふら彷徨う」ことを
こなしてないんですよね・・・・

また初心に帰ってあちこち放浪してみようかなぁ・・・とか思ってます。

まるかじりてwww
んなわけあるかいっwww

ぽるぽるなら気1本マルカジリですな!

マルカジーリ(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

