スポンサーサイト


やったw 入れたよぉ~っ♪

やっと入れたよぉ~っ>< ♪
初日の初っ端から、クライアント起動時に真っ白画面からいきなり異常終了してしまい、キャラ画面までも到達できかったフローレンシアですが…というか、キャラさえ作れない(爆)状況だったのですけど、なんとかログインできるようになりました。
(≧∀≦)b
やっと入れたっ♪


早速PTに混ぜていただいて、Lv上げしてきました。
PTに混ぜてもらいました(*^^*)


さすがに序盤の陸上クエは鳴れたもんで(爆)、さくさくっとLv5くらいまでは…
でも、ちょっと色気をだして、強そうなとこにいくと…
そして大惨事w

#ぶww

あははははwwwww
まー、お約束よねぇ~?(^^ゞ


さて、読者の方で、まだ自分は真っ白異常終了から抜け出せないよー?という方もいらっしゃるかもしれないので、アタシがやったことなど、メモしておこうかと思います。

1) DirectXの最新版をチェック
2007/10/24付け?で、最新版がホームページに上がっているみたいなので、これをダウンロードしてインストール。
でも、DxDiag でバージョンを見てみると、前のと変わってないぽい??
むぅ?w

2) クライアントを再インストール
クラが壊れてるのが一番怪しいので、再度入れなおすことに。
まず普通にアンインストールして、インストール先フォルダも消します。
なんか、インストール先フォルダが残ってると、パッチに失敗することがあるらしいです。
キレイさっぱり消しておきます。
先にDLしたセットアップも怪しいので、念のため、再ダウンロード。
しつこいくらいに、2箇所にダウンロードして、FCもかましてみました。ちゃんと同一ファイル。おk!

3) ついでにしばらく使っていなかったFireFoxなど入れてみる
#関係ないぢゃんwwwww
ピンクなスキン♪とか、マウスジェスチャーとか、IEタブとかプラグインもいれて~♪
#だからなんでそこに凝るwwwww
IEタブ入れて設定しておくと、IE縛りなWeb(ハンゲとか)でも安心よね~っ(*^^*)
#いあだから本題に入ろうよwwww


で、オモムロニ、クラを立ち上げて…


・・・む。白画面…(どきどき
・・・微妙に長い…(どっきんどっきん

パッ…

お?
おぉ?

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


ちゃんとログイン画面が表示されましたーっw
いやー、なんか懐かしいww



基本的には、ドライバとかは、比較的新しめに維持しているつもりなので、そうそう古いもんを使ってたりはしないのですけど、DirectXが原因だったのかなー?
一応クラも入れなおしたけど、実は入れなおしは既に試して、ダメだったのよね。
ダメ元で、もう一回ダウンロードからやってみたんだけど…
パッチとかの不具合なのかもしれないしねぇ…?

なにはともあれ、やっと入れるようになったので、陸上でLv10くらいまで上げて、早速海に出てみたいと思ってます。
週末はフロ三昧だーっ♪(≧∀≦)b

みんなもこないー?w
スポンサーサイト

テーマ : フローレンシア -Florensia- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

