スポンサーサイト


ついにオープンβ開催!

オープンβが始まるよっ!


クローズドでは、1次、2次とも、あまり時間がとれなくて、肝心の海を満喫できなかったので悔しい思いをしましたが、ついにっ!
オープンβが始まりますっっ(≧∀≦)b

いやーっw
待ってましたよ~っ(^^ゞ

このゲーム、ちょっち重かったり、服がイマイチだったり、生産系のコンテンツがなかったり、チャットが今一使いづらい感じだったりで、どうよ?とか思ってもいるのですが、やっぱ売りの海はしっかりと体験しておかなきゃですよねっ?

オープンということで、クローズドの比じゃない接続数になるはずなので、一番心配なのが重さなんですが…
まぁ、1次のときの酷さが、2次ではある程度改善されていたので、ほんのり期待風味な感じなのです。
負荷で座標ズレとかラグが頻発しなきゃいいんですけどねぇ…。

ま、とりあえず様子を見にいってみますねっ!
おそらくキャラ名は「ポルナ」になると思いますので、見かけたら声をかけてくださいねーっ!
(≧∀≦)b

ではまた、オンラインでお逢いしましょうっ!
スポンサーサイト

テーマ : フローレンシア -Florensia- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

