スポンサーサイト


ソーナンスZ!

どう見てもカセです本当にあr(ry

どう見てもカセですwwwww

いやほら、ハンゲで始まったじゃない?w
なんかZ鯖とかいって隔離されてるしwすっごい気になるじゃない?w

で、様子を見に行ってきたんですよ!
#ちょwww

そしたら、なんとソーナンスがいるじゃないですかっww
もうびっくりww
#www


でね?
なんか、キャラデータも別々みたいで、しっかり同じ名前でキャラが作れました。
当然というかクライアントも別で、例のごとく、ハンゲのページから「GameStart」しないと起動できないとうヤツでした。
普通にランチャーから起動すると、「直接イクナイ!」言われますww
起動順序の問題もあるのかもですけど、ハンゲ用のクライアントだと、Dxtoryが認識してくれませんでした。
(´д⊂)

動画撮ろうと思ったのになぁ…。


とりあえずはレベル上げないと色々とアレなので、必死にレベル上げ。
やっと15まで育ちました。
そろそろ戦争いってもいいかなー?

まだ戦争には行ってないんですけど、なんか旧鯖の人ばっかみたいなんですよねえ。
^^;

ハンゲの人は様子見なのかなー?
まえにランキングで険悪な感じも醸し出してたしねぇ^^;
#あったねそいえばw


あー、そうそう。
忘れるところだったよ…。
もう一つ、すごいネタがあったんだw
#なによ?w

いやほら、どの国にするか選ぶでしょ?
で、とりあえず人数が一番多いトコか、一番少ないトコにしようと思ったのね?
#ふんふん?

まあ、予想は大体ついてたっていうか…
カセ

やっぱカセが一番少ないのよねぇ…(^^ゞ
#あははははwwww

で、少ない順に見ていくと、次も予想通りで、
ホル

ホルでしょ?w
なんでだろうねー?w
#昔は人数だけは多い傾向だったのにねぇ?w

次は意外だったんだけど、
ネツ

なんとネツ。
#あらら…。

残るはゲブかエルなんだけど…
ゲブ

ゲブでしたw
#ほほー?

つまり、エルが一番人数が多かったんだけど…
これがまた…
予想外の展開で…
そして…エル…Σ(@っ@ノ)ノ

#ちょwwおまwwwwうぇwwwwww
#800人に59マップってwwwww

^^;
なんか入れてもらえませんでしたwwww

エルは、クローズドの頃に居たことがあるんだけど、オープン以降はキャラつくったことなかったので、エルでもいいかなー?とか思ったんだけど、入れてもらえない(爆)ので、やっぱりカセで作ることにしました。
#^^;

なんか、中で聞いた話だとね?
#うん?

鯖潰すんだ!とか息巻いてる人たちがいるらしいwww
#ぶwwwww

ちょっと様子みに行くくらいなら、まあアタシも人のこと言えないけど、
さすがに大挙してどうのこうのってのはねぇ?w
#うーむ?w

どうなることやら…(^^ゞ
#wwwww

まてっ!続報っw
#続くのかww


スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

