スポンサーサイト


また寝ちゃいましたw

ルナティアのCB2やってからFEZに雪崩れ込むつもりが、ちょっと休憩♪とか思っているうちに寝てしまいましたっ(爆)
期待してた方ごめんなちゃい><

お詫びといってはナンですけど、ニコですごいのみつけたので紹介。


ギターとかよくわかんにぃけど、こんだけ弾けると楽しいんだろうなぁ…。
羨ましいっ><

これ、元々は別々に録音してうpされたものを、左右チャンネルで合わせたらしいんですけど、ここまでシンクロするとかすごいっ!
てか、ギターかっこいい!とか初めて思いました><
すげぇ~w

演奏してる方[TESTさん?]の動画が他にも色々あって、筆聴です!
MyListしてらっしゃるみたいなので、紹介しておきますね~♪


個人的には、冒頭の「おっくせんまん♪」もいいけど、シャナIIOPのJOINTが気に入りました(*^^*)
あ、あと、God Knows も、終盤のアドリブアレンジとかすごいですww
タッピングっていうの?
全般的にそんなに指動くんかいっ!?て感じで、ある意味笑えますw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

