

道連れwww

マビの公式って、たまーにこういう笑えるネタが転がっているので好きですwww
では、思う存分笑ってくだしぃwww

道連れw1

ん?なにを引き上げようと…?
道連れw2

あー、車が落ちちゃったのかー
道連れw3

重そうw傾いてますが?ww
ちょwwwwwwww

ちょwwwおまwwwwwww
道連れw5

うあwwなむぃwww
お!さすがにデカイの呼んだのか…

お!さすがに今度はもっと大きいのを呼んだ模様ww
今度は楽勝?

今度は楽勝かなー?w
あははははwwwwwww

ぶwww
ちょっと待ってくださいwwww
あはははははwwwwwwwwwwwwwwwwwww


元ネタな方々:
海に落ちた車を引き上げようとしたレッカー車がwww
ユートピアンのディストピア: リスク管理はしっかりと
日々雑感 2005年1月




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

流れを全く読まずに言ってしまうと一番最後のヤツは合成です

超わらえるっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

