

たまにはアリ地獄

精錬が次のランクに進んだのと、ラルにゃんの抽出で青ハブが要るのもあって、久々にアリ地獄に潜ってみることにしました。
いあ、最初はラビでハーブを抜こうとしたんだけど、ハズレばっかだったのねww

熱そうw

やーw
相変わらず熱そうですねw
お客さんっwww

ソコは無理ww

うはw
さすがにソコはちょっと掘れないですよw
あっという間にタゲられちゃいますからっwwwww

青きたーw

やったーw
青きたーww

しばらくウロウロして、1ブロックほどさまよった後、ペットたちも荷物が重そうだったので、終了♪
実は、ちょくちょくSS撮って、MAPでも作ろうかと思ってるんです。
いあ、前から思ってたんだけど、面倒で放置してたんですよね。(^^ゞ

あそこは、出現位置と種類が固定って噂なので、MAPがあれば、ほしい株とかミスリルとか楽に入手できそうですもんねぇ。
まぁ、でも普通にうろついててもそれなりに集まっちゃうんですけどねw

完成した暁には、もうダレも立ち寄らなくなった魚Wikiにもでうpりますよw
#いつになるやらwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

