

あなたのIMEは普通?

いやね?
公式のあるスレで、見つけて、あたしはどうかしらん?とか思って試してみたんですよ。

つ「くろまぞくつうこうしょう」
(普通に変換してみてね?)

結果はいかがでした?w

普通は、「黒マゾ苦痛交渉」になるらしいですっ(爆)


#アリエナイwwwwwww

辞書の登録内容とか学習内容とかで変わってくるんだとは思うんですケド、自分の辞書もバッチリ変換(?w)できちゃったあたりに感動を覚えましたっ(ぇ

うちは、OSについてるIME(IME Standard 2002 ver. 8.1)なんですけど、Office使ってる人のIMEとか、ATOKさんとかどうなるのか興味津々ですwww
報告待ってまーすっ!(ぁ

コメント

MSIMEのせいで年何十時間か損してる気がする(;・_・)
いやそもそもネトゲのせいで(ry

ウチは
黒魔族通行証
できたw
ちなみにATOK17です


ではジジも・・・・

くろまぞくつうこうしょう・・・・・・

ぽちっとな・・・・・







黒マゾ苦痛交渉

ひねりの何もありません。

詰まんなかったです・・・orz

すげぇww
調教されてますねっ(ぇ

黒魔族通行賞になったよ(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

