スポンサーサイト


精錬の進み具合

露店を出して、3ヶ月分の在庫整理したおかげで、一気に掘って溜めとくことが出来るように…。
これは掘りまくって、放置状態だった精錬をちょっとは進めなくては…。

ということで、バリに行ってきました。
バリなのにww

ちょwwww
ココはなんてキアですか?www
#珍しいねw

中途半端だったツルハシも、いつの間にか熟練が溜まっていたので即改造っ♪
(≧∀≦)b
おかげさまで、2振りで掘れるようになりました♪
こりゃ便利っwww

ブーストPOTも試してみましたけど、アレすんごいですねーーっww
もう別世界っていうか、早回しなビデオって感じでwwww
切れたあとのスローモーション振りには笑ったwww
#元に戻っただけなんだけどねwww
#スローモーションに見えるよねwww

おかげさまで、精錬がやっと5になりました!
精錬5

(≧∀≦)b

ポルにゃんもついに、ミスリルな感じの精錬に突入w
あり地獄とかで掘らなきゃw

----
おまけ♪
融通が利かないブラウにゃんw

あんたねww
アタシはオーナーなんだからwww
お客様とご主人様くらい見分けなさいよwwwww




動画のお話。

実は最近使ってるDxtory君が、マビは撮れないってコトが発覚。
fraps試してみたら、とりあえず大丈夫そう。
課金してないから、15秒しか撮れないんだよねぇ…(^^ゞ
フリーの1.9d?とかだと、音撮れないらしいしねぇ…^^;
Dxtoryが気に入ってるから、マビでも使えると嬉しいんだけど…。
大きめなロゴ我慢すればタダだしね。
まぁ、最近は長編撮る機会も少ないから、とりあえずはマビ用はfrapsでいいかなぁ。

爆速掘り掘りくらいなら15秒で十分だから、
そのうち録画して貼っておきますねw
#いつになるやらw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

