

いつものモフモフ♪

いつものモフモフ♪

羊毛が残り少なくなったので、いつものようにマハでモフモフ♪

今回は、羊職人さんが、かなりいい仕事してくれたようで、8chでは見事な縦列中隊がw
メンテでまた開放されちゃうなぁw

ペットの袋を満杯にしたら、今週こそ忘れないぞ!とばかりに、シェーナちゃんとこでバイトしてきました♪
今週は忘れずに参加券をもらいましたw

先週は、「月間大会の…」とかいわれて、バイトできなかったからなぁw
#ソレよくやるよねww
#学習しようよww

うるちゃいっw

まー、参加券もらっても、なんか時間が合わなかったりで、無駄になることが多いんですけどねぇ。
(^^ゞ
#ダメぢゃんww

あははははwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

