スポンサーサイト


久々に…

さすがマビっていうか、Fc2のスレテーマだと、オンラインゲームのジャンルではいつも上位にあるんですよねぇ。
まあ、だからなんだ?って話でわありましゅけどw


さて、先週は久々にあの世に出張して…
久々にミルトレをしてきました

ミルの修練を進めてみました。
残すは、STRONG を@2800程度。
もう先が見えてきましたねぇ。
永かった。(トオイメ
#ww

効率でいうと、やっぱりゾンビさんが優秀なんですけど、STRONGなら、ラビとかでスイッチ3連とか出ちゃうとかなりいい感じですし、ミルトレでの遠征は、今回でひとまず打ち切りかもしれませんねぇ。
次はダレの番になるのかな?w

順当にいくとラルナっちなんですけど、彼女は魔法系なので、ミルを上げるかどうかわかりません。
既にサンダーとかのおかげで、かなりの戦闘力値になってしまっているので、いまからのミルトレはきついかなと思ってます。
ちょっと早くなるランク9くらいまではやってもいいかなぁ?

その次となると、チルにゃんかクルク教授なんですけど、チルナは先行してマジックシールドに手を出してしまった(爆)ので、APの関係で無理かもですねぇw
教授はAPが更に少ないので、どうなることやらw


そういえば、今回のあの世は、例のごとくかなり久々の出張だったんですけど、アノ、恨めしい(笑)DEX補正のパッチのおかげで、ミルのダメが悲しいことになってました。

以前は、素の熟練中の弓でも、大体は2回、クリが乗れば1回で仕留められていたのに、今回は4回も回らないと沈まないとかいうケースもあって、体感的には以前の50%の与ダメといった感じでした。
orz

これはけっこう痛いですよー。
これだと、スマのダメも結構減ってそうだなぁ。
まー、普段スマとかほとんど使わないんですけどね。

素の弓でもいけるってことで、これまでは熟練も兼ねて回っていた感じもあったんですが、もうその手は使えないというか、あまり美味しくないのでやめました。
肝心のミルトレの効率がガタ落ちになっちゃいますからねぇ。
仕方ないので、ツーハンとドラブレを引っ張り出しました。
こっちなら、大体以前と同じ程度のダメが出ます。

ミルをマスターまで持っていったら、保留していたARのトレーニングをしてランクを上げちゃおうかと思ってます。
一応弓な娘ですから、やっぱやっとかないとねw
その後は、うーん…。
いままで封印していたファイナルヒットかなぁ?
ずーっと取ってなかったんですよね。
もう準備は出来てるんですけど。


そんなこんな考えていると、採取速度増加ポーションの日に突入してたことに気が付きました。
おかげでまたしてもバイト回数が減って、ポルナなんか、せっかくちょっとは溜まっていた衣料品店の回数が1にww
#なむぃw

はぁ。
また溜めなきゃだなぁ。
いつになったらバイトで裁縫トレができるんだろう?w

採取速度増加ポーションは、まだ使ったことないんですけど、なんかバリで使うとすごい速さで掘れるらしいですw
アタシはツルハシの改造が中途半端なので、さすがに二振りで…というわけには行かないでしょうけどねw
まあでも、最近掘ってないので、たまにはいいかもしれないなぁ?なんて思って思い出しました。

あw、銀行がいっぱいだよwwwww
鉱石溜めとけないじゃんwww
こりは、在庫整理しなくちゃー><


仕方ないので、時間も時間だったんですが、露店を出すことに。
最近は、8ch でも結構お店が出てるんですよね。
しかも安め。

アタシも8chで出すことにしました♪
溜まった祝と生ぽを売りさばく♪



…。
さっき放置してあったマビを見てみたら、なんとエラーで落ちてました。orz
いくつ売れたんだろう?w
#なむwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

