スポンサーサイト


すぱむ

なんか、かなり前の記事に、今頃コメついたんですよ…。
むぅー?とか思ってコメ読んでみたんですよ。

>ご利用誠にありがとうございます^-^
はい??
>弊社は今R0とかリネ2とかFF11とか扱っております
はぁ???

よくよく見てみると、名前が「RMT」wwwwwwwww
まじかよwww
ご利用してないっちゅーねんっwww

それとか、
>[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
コレは前にも来た覚えがあるなぁ…^^;
使わないっちゅーーーねんっwwwww

もうさー…
誤解招くようなコメント禁止っっwwwww
まぁきっとBOTさんがやってるんだろうと思うけどさー?
とりあえずURL拒否しときましたっ(爆)

あー、ここんとこちょっとサボり気味でネタが枯渇してるな。(ーー;)
週末がんばろーっと!w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いあー、なんか漫然とプレイしちゃってSS撮ってなかったり、
話に花が咲いちゃって終わったりとかするんだよねぇ。^^;
あはははwww


ネタが枯渇ですか?

充分ネタだらけのような気が・・・。

あちこちの世界(ゲーム)回ってらっしゃるので、
私が思う以上に色々あると思うのですけど・・・。

それは私だけの勘違いなのでしょうか?


週末頑張ってください・・・^^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

