スポンサーサイト


オープンβも最終日へ

オープンβの最終日が明日に迫ったRO2。
ずっと放置だったので、ちょっと顔出してきました。(^^ゞ

まずログインで躓きましたw
例のごとくパッチが当たったんだけど、なんか不具合があるみたいで、一向にログインできなかったんです。
公式を漁っていると、なんかオプションで日本語を再選択しろとか書いてある。
むぅ?
書いてある通りに選択するも、変化なし。orz
フルチェックしるっ!ってのも試してみたけど、竜巻相手じゃ意味がないやっぱり変化なし。
むぅww
フルダウンロードさせてみたけど、これもアウト。
むぅwwww
いい加減面倒になって諦めようかと思い始めたとき、ふと、公式に飛ぶボタンを押してみた。
すると…あれ?wこのURL韓国じゃ?w
たしか、それは修正したって書いてあったような…?
つまり、ちゃんとパッチが当たってない??

こういうときは、仕切りなおすのが一番ですよね!
さくっとアンインストールして、セットアップからやり直してみると、一発でログインできました。
むぅwwww
噂にたがわぬ重力の斜め上っぷりに感服っ(爆)

まあ、そんなトラブルで時間を削られつつも、なんとなく修正されたらしいクエストをこなして…
そういえば、魔法使いになろうと思ってたんだよなぁ…
でも、いまから転職しても、Lv上げするまもなくオープンβ終了か…
そんなことを思いながら、ダラダラと、他の人のクエストを手伝ったり、突っ込んで死んじゃったり…w

やっぱこのゲーム、爽快感に欠けるわりにLv上げきっついよwww
あんま向いてないかなぁ?(^^ゞ
でも、画面はきれいで可愛いんだよなぁ…

途中、気になったのがコレ。
光り輝くラルナっち

なんかね?
BOSSっぽいのを倒すとなるみたいなんだけど、キラキラ光だしちゃうんですよ。
これは、ボスクプイ討伐のお手伝いしてたときに、なっちゃったんだけど、しばらくの間、光りっぱなしなんです。
右下に羽がついた感じのアイコンもでてるでしょー?
なんだろうねぇ?これ。
ステでも上がってるのかなぁ?細かくチェックしなかったけど、すごくまぶしくて、見づらいんだよねwww


だらだらした狩りとかにも飽きたので、最後はお約束の膝枕をして帰ってきました♪
お約束


いまのキャラは、オープン後も残るらしいので、正式サービスでももしかしたらINするかもしれません。
あぁ、でも1DAYとかなかったら行かないと思うけどねw
可愛いのは気に入ったけど、マビの課金やFEZのアイテムを諦めてまで行こうとは思わないかなぁ…残念ながら。
(^^ゞ

そんな感じのRO2でした。まる。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありゃりゃw
しばらく体験できないねーw
相手なら、そのへんの可愛い♀キャラさんに、熱烈アタックすればいいとおm(マテ
他はともかく、膝枕だけは体験しておくべきだと思います。なんでこんなんとこに力入れてバグ治んないんだwって感じですけどwwww

あーっ、ひざまくらだけやってなかったー!
とはいえ、相手がいないわけですが!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

