

レインのスコア

最近、大きなアップデートに伴って、鯖の調子が悪かったり、細かなバグが出たりしているFEZ。
最近入り浸っているA鯖は、鯖自体がおかしいらしくて、メンテ&メンテ&Waitingオンラインだったりなかったり…orz
一時期は、A鯖のキャラがいる垢でキャラ選択画面に入るとこでWaiting状態になってしまって、他の鯖だろうがなんだろうがログインすらできないとかいう事態も…。
A鯖だけ、負荷軽減のメンテとかやってるみたいですけど、はやくまともにして欲しいものです。


そして、火曜日から、過日のランキング一位公約のボーナス期間も3週目の壺期間に突入しています。
壺期間ていうのは、本来は専用のアイテム(壺とか)がないとスキルリセットできないんですけど、期間限定で無料でスキルリセットNPCが利用できるというもの。
1週間はスキルリセットし放題ということなのです。
当然あたしも、いろいろと試してみようと思ってます。
まずは、メインのポルナをハイブリさんにしてみようかと。
あとは、チルナもハイブリとか片手さんにしてみようかなー?

さて、スキルリセットして、しばらくは純弓さんとはお別れです。
そこで、純弓たるものこうあるべしっ!wというレイン撃ちまくりんぐなポルナがどの程度のスコアを出せるのか試してみました。
最近、スコアは狙っていなかったので、どのくらいいくのか興味あるところです。

で、結果…

レインのスコア


(゜Д゜)・・・
しゅ、しゅげぇwwwwww
ポルにゃんけっこう育ってたんだねぇwwww

しばらくは、こんなスコアともお別れです。(爆)
まー、スコア狙ってると、戦争自体にあんまり貢献してるとは言えないケースもあるし、レインばっかりやってると面白くないからねぇ…
^^;

リセット期間で、色んなタイプのハイブリさんを試してみようと思います。
とりあえずは、ハイドで姑息なポルにゃん登場っ(爆)

であ、戦場でお会いしませふw

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

