スポンサーサイト


久々のフィアード

すっごい久々にフィアード(通常)など巡ってきました。
もう何年ぶり??ってくらいwのご無沙汰。(^^ゞ
久々にフィア通常など

フィアードは、難易度的にはもう大したことないし、ポルにゃんも強くなってしまっているのでミルトレにしても、ある程度限定な感じなんですが、ある最大の問題を抱えているダンジョンだったりします。

つまり、フィアだと、あたし、3D酔いしちゃうんですよww
オープンβの頃から、全く改善の兆しがなくて困ってるんですが、体調が悪かったりすると3部屋目でもうアウトって感じなんです。
^^;

一度、何人かで入ったときに、無理して最後までやったことがあるんですが、もうヘロヘロで、ログアウトしてすぐ寝込んじゃったコトがあります。
それがトラウマなのか、ココにくると、必ず程度の差はあれ、酔ってしまうんですよねぇ…。
困ったもんです。(^^ゞ

もともと、戦闘機での3Dシューティングとか大好きで、ACEコンバットとかお気に入りだし、3D自体は結構耐性があるはずなんですが、視界の悪さとかが原因でしょうか?
ルンダでも、程度は軽いけれどちょっと酔い気味だったりするんですよねぇ。


サクサクっと終了♪

そんなハンデ?があっても、調子がよければ2~3周なら平気です。
今回もサクサクっと終了させることができました♪
しかも、どういうわけか、すごくツキまくっていて、ヒュージは2回もくるし、最高級革のオマケ付き♪
(≧∀≦)b

いやー、明日とか交通事故に逢わなきゃいいけどwwww
気をつけなきゃw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うちにはPS2しかありませんwww
XBOXで6があるのかぁ…
5を途中で放置&ゼロが未開封って感じですw

>グルングルン
まわす頻度とかは、他の場所とかでも変わらないというかむしろアルビ4中とかのが回すと思うんですよねぇ…
でもフィアのが酔うんですよねぇ…orz
感覚的には、多分、視界をさえぎるモノがあるときの遠近感の問題だと思うんです。
ああ、でも逆に視界をさえぎられるのが嫌で、余計に回してる(爆)ってのも考えられるのかww
回しすぎに注意ですねwwwwww(マテ

空中戦の対戦は、MSのコンバットフライトシミュレーターでやったことがあります。
もうボッコボコにされて凹んだ記憶が(爆)
英語なので、なに言われてるんだかわかんにぃとか新鮮でしたけどねw
「NP ;)」とか言われてなんのこっちゃ?とか思ってたら、「おkww気にスンナwwww」とかって感覚だって知ったのはアトの話。
そいえばCFM入ってないなぁ…パッケージどこいったんだろう?w


エースコンバットお好きなのですか。

私も大スキです。

もしXBOX360をお持ちでいらっしゃるならば、エースコンバット6でみんなで対戦が出来ますよ。

タークスも(多分)かなりの面子が集まるので期待、大です。


3D酔いですが、多分、グルングルン回してるからだと思います。

戦闘中ならともかく、普通の時はゆっくり回すと、
そして、あまり画面を見ないようにして、回すと酔いにくいかもです。

後は、解像度の問題とか表示の色合い、画像の明るさとかにもよるんですよね。

一概に、どうこう言えないのが、人それぞれの3D酔いというものですから・・・・orz

私も悪条件が重なると酔いますし・・・。

こればかりはなんともいえませんよね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

