スポンサーサイト


乗り物がきましたよ!

ぽつぽつと、Lunatia関連の記事が出てきてるみたいですねぇ。
Stage6でも、lunatiaってtagで既にいくつかの動画がアップロードされてました。
公開マネージャ直ったのかな?
あとで試してみますねぇ。

昨日の夕方から、「クローズドβテスト参加感謝イベント」と称して、ゲーム内通貨でのアイテム販売が開始されました。

- 販売アイテム -
ハウピー(5R)素早い乗り物  
飛竜の翼(1R)背中に装備できる翼  
バロンズハンド(2R)ウォーリアー専用装備。見た目のみが変わる
ブローディセイントワード(2R)プリースト、メイジ専用装備。見た目のみが変わる
キャットトレーサー(2R)シーフ、モンク専用装備。見た目のみが変わる
痛んだ羽の帽子(50S)アクセサリ。男女共用
ニャーカバン(50S)アクセサリ。男女共用
イエロービーニー(50S)アクセサリ。男女共用
ワシ仮面(50S)アクセサリ。男性用
ホワイト羽(50S)アクセサリ。男性用
ブラックベアーカバン(50S)アクセサリ。男性用
ラッキー亀の殻(50S)アクセサリ。男性用
すずめ仮面(50S)アクセサリ。女性用
リボンカチューシャ(青)(50S)アクセサリ。女性用
デカリボンベルト(50S)アクセサリ。女性用



あたしも幾つか購入してみました。
なんでも、激安販売らしいので、オープン後はもっと値段が高いのかもしれません。
もっとも、クローズドのキャラはワイプされちゃうので、あくまでテストってことみたいですケドね。

ハウピーっていうのは、コレです。
弾む乗り物

びぃよんっ♪びぃよんっ♪

呼び出し用の箱を装備しておいて、箱をスロットに登録しておいて呼び出します。
乗り物ってよりもペットみたいですね(*^^*)
動きも可愛くて、びぃよんっ♪びぃよんっ♪って弾みながら進みますwww


ファッションアイテムの服

キャットトレーサーを着て、リボンカチューシャやデカリボンベルト、ニャーカバンを装備してみました。
あ、カチューシャは、販売されたのは(青)ですけど、これは頂き物(ドロップしたらしい)の(黄)です。

胸のあたりがなかなかせくちぃですよね?(^^ゞ
これらのアイテムは、普通の装備とは別に装備スロットがあって、いわゆるファッションアイテムみたいな位置づけらしいです。
見た目だと、この服だけ着てるように見えますけど、実際は他の装備を各部に着装しています。

販売開始直前から、例のかなりオカマっぽいNPC(www)の前に、みんなが群がりだして、そりゃもうこれぞ負荷テスト(爆)ってくらいの賑わいになりました。
もうね、NPC見えないってのwwww
ログもカオス状態で、なにがなにやらwwww
あー、しまった。あのすごい状況こそ、SSとっておくんだったー。失敗。
(^^ゞ

クローズドはこういうのがあるから楽しいですよねぇ。(*^^*)
画面オプションで、表示キャラを制限すると、やっとなんとかNPCを発見w
また、Ctrl+TabでNPCだけタゲを移すことができるという技もあるみたいです。
タゲってしまえば、あとはFキーで選択できます。


で、この日は、メインのJOBであるシーフのLv上げを敢行。
もうちょっとでペット(ロボットみたい)をもらえるはずなので、がむばりましたよw
ペットもらったら、サブJOBを育ててみようと思います。
もうちょっと時間が欲しかったなぁ。
多分サブはメインほど育てきれないと思います。
できれば、全部の職を体験してみたかったんですけどねぇ。
9月28日から2次Cβらしいので、そのときにでも試してみようと思います。

さて、クエストで退治させられた、BOSSぽいMOBとの戦闘風景をご紹介して終わりにしようと思います♪

ほれw
いやそれw喰われてるからwww

#いやいやいやいやwwww
#戦闘っていうかww
#既にそれ、喰われてるからwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

