

キャラメイク~Lunatia~

キャラメイク中の様子をうpしようと思ったんだけど…

むーん…Stage6の公開マネージャサーバーが死んでるらしくて、動画がうpできにゃい…。
それらしいスレ覗いてみたけど、何人も「昨日からうpできNEEEEEEEっorz」って嘆いてるらしいことはわかるけど、なんせ英語ばっかでさっぱり原因とかわかんにっwww
多分鯖が死んでるのよねぇ。

あそこはサイズとか気にしないで高画質で扱えるから気に入ってるんだけど、死んでるんじゃ仕方ないよね…orz

で、次に試したのがニコなんだけど、無料ユーザーなのでものすごい荒いヤツしかうpできないぽい…orz

アレじゃあまりにもなんなので、ゆーつべでもトライ

こんな感じ。
これも荒いけどニコよりマシかなぁ。
Stage6が復活したら差し替えますねぇ。






※差し替えというかPublish終わったので追加。

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

