スポンサーサイト


幻の木

以前にもご紹介しましたけど、鳥の模様にある幻の小さな木。
また遭遇したので、ちょっと調べてみました。

確かに…ある。


ほら、確かに中央に写ってるでしょ?
でも、チャンネルを変えてみると…

ないっ!?


ないっwwww

どうやら、ログイン直後の1回目だけは、あるみたいなんですよねぇ。
それと、一箇所じゃないんです。
いまんとこ、2本あることがわかってます。

これはログイン直後。
ある…。

CCすると…
ないwww

ね?ないでしょ?
#うーむww


まあ、そんだけですけどwww
#www

なんとなく不思議ですけど、これといって、それ以上の意味があるようには思えないですしねぇ…

なんとなく調べて満足(爆)したジルナん、先輩のチルポりんが覚醒したって聞いて、自分もがんばらなきゃ!とか思ったような思わないような?w
#wwww

メダル集めに奔走中です♪(*^^*)
#がんばれーw



でも、やっぱりスレートさんとか出てきちゃうと、ペットたちに「おまかせ」の御様子。
おまかせモードww

#あははははwwwww

うちはペットの数だけならMAXだからねぇ(^^ゞ
#うむw

呼び出して、「いけっw」の号令のもと、初撃の2~3発が決まった瞬間に、「よしっw」って感じで召還解除&次の子召還っ!
#ww

スレートさん程度なら、一周するまえに片付きます♪

もちろん、卵係りのニャンコや、ダメ1とか情けない感じの羊さんとかは、スキップです(爆)
#あははwwwww

そういえば、鳥さんくるんだっけ。
どの子で転生させるか考えとかないとなぁ…。
#そだねぇ。

インベがなぁ…多分減っちゃうよねぇ。
#わんこを転生させるなら減っちゃうねぇ。

だよねぇ…。
たしかウルラだと乗せて飛べないって話だったから、お馬さんは残しておきたいしなぁ。
#そうだねぇ…。

祝と生ポが溜まってるから、そろそろ露店だして銀行整理して、銀行に幾つかしまうかぁ…。
#服はあんまりしまいたくないけどねぇ。

そだよねぇ。
ふぅ…。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

最後の奥の手…
カードだけ確保して、決まるまで転生させn(ry
#wwwwwww

いや実は、既に黒羊とベヤヤのカードが腐ってたりするんですkd(ry
#wwwwwwwwwwwwwwww


ジジと同じ悩みで悩んでますね。

まだ日があるから頭が禿げるまで悩めますけどね。

でも学校が忙しすぎて、それどころじゃなかったり・・・。
(言ったかも知れませんが今専門学校生で、来週試験期間です。)


夏休み最後の週からも明日までの提出の課題2科目分で泣き入ってましたし。

まあ後期が始まれば(25日から後期です)またコンスタントにインできますし。

どの子を鳥に転生させようか、どの子にプレミア服着せるか・・・・・。

ああアタマが魔の迷宮に・・・・orz


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

