スポンサーサイト


また神がかり的なシンクロ率を誇るMADを見つけてしまいましたw

元ネタ(ANUBIS Z.O.E)を知らない方には、なんのこっちゃか全くわからないと思いますけど、知ってる方ならかなりツボること間違いなしだと思いますっ!
(^^ゞ

【MAD】 HARUBIS Z.O.E ”Beyond The Bounds” (最終版+)



いやー、懐かしいよぉ…。(*^^*)
ロイドの台詞、「勝てるかどうかはランナー次第だ」ってやつ、「活かすも殺すも…」って覚えちゃってたのが悔しい(爆)


あー、ちなみに元ネタはPS2のゲームなんですけど…
OP動画で弾幕張ったり斬り付けたりしてるところは実際のプレイ画面です。
すごい躍動感というか浮遊感というかスピード感でしょー?
少ないボタン割り当てで、あれだけ自由な感触で飛びまわりつつ斬りまくりんぐ撃ちまくりんぐ出来る操作感は他に知りませんっ。
挿入されるアニメやCGのストーリーへの感情移入度も高くて、世界に没頭してしまいました(>_<)。
マジお勧めの作品です!

そしてBGというか主題歌ですよ!
結構ゲームやってる方だと思ってるんだけど、このBeyond the Bounds Theme from "ANUBIS"を超えるテンションにしてくれるBGは他にないんじゃないかと思うんですよねぇ…
どっかに音源転がってないかなぁ…サントラ買っちゃおうかな?w
(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : Z.O.E ANUBIS "Beyond the Bounds"

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

