

ついにG7っ!!?

Fc2Blogの管理画面になにやら見慣れない項目が…?とか思って、コミュとかさまよっていると…
マビノギ@9月20日にG7が来る!?

えっ!?w mjsk?ww
ソースは「おんらいんゲーマーズ Level.70(impressTV)」なんですけど、動画の最後でかっそり情報が!
てか、イソッチさらに老けたn(ry
ポーション中毒にツボってるあたりがなかなかイソッチらしくてほほえましかったでs…ってそういうコトじゃなくてwww

G7ですよ!G7っ!
川下りとか、乗って飛べる鳥さんとかっ!!

えーっと…公式の告知はまだなので詳細はわかんにぃけど、
【マップ】ゴール、クルクレ地方
【スキル】マジックシールド、野生動物調教
【期間限定プレミアムカード】探検家の衣装
【ペット】ペリカン、イーグル、サンダーバード(期間限定)
ってことらしいです。

新しい地方では、筏(イカダ)で川下りしながら戦ったりするみたいですねぇ!
マジックシールドは、なんか制空権ぽくてかっくぃぃ感じでしたw
やっぱマナリフみたいなもん?クリっち…もといw、サッキュン大ピンチ~?w
限定衣装の探検家服、興味津々ですっ(>_<)
でも、ナオさんの探検家の服とは違うっぽい。あの服なら買いだめしちゃうんだけどな(爆)

そしてそして、ポルにゃん的に一番気になるのが、やっぱ鳥さんですよー!
なんたって、乗って飛べちゃうんですよ!w
いままでのお馬さんでパカラっパカラってのもいいけど、空戦シューティングもの大好きっ娘なポルにゃんとしては、やっぱ空なのですよっ(ナニ
ペリカンさんも愛嬌あるぽいし、イーグルはかっこよさげだし、限定のサンダーバードは…なんかカラフル杉てどうよ?wwww

うーん、ペット枠既に満杯なんだよなぁ…(^^ゞ
どの子を転生させようかしらん?
まぁ、インベ目当てのわんこが多いから、やっぱ「昔は軍の犬でした」(爆)な鳥さんになっちゃうのかしらん?ww

楽しみだなーっ(*^^*)ワクワク

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

★暑中お見舞いイラスト配布中★
RO他ゲーム系、WJ系等の雑多イラストサイトです。SS、小説、四コマ等おいてます。
http://fcty-net.com/jplink
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G7

G7G7#先進7ヶ国のこと。本稿に記述。#1. を名称の由来とする Rotem 社製の列車。公称で時速 350km を誇る。#架空戦記『紺碧の艦隊』で登場する架空の戦術|魚雷戦術のこと。#テレビアニメ『無敵ロボトライダーG7』、及びそれに登場するロボットの通称。----G7 (ジーセブン
