スポンサーサイト


海鮮OP

絶賛放映中の海鮮OPが話題(爆)のアニメ。
ヒロイック・エイジ

海鮮OPの一部を見てみましょう…(ぇ
イカ出会うぅストーリィ~♪

カニが言うぅなぁらぁ~♪

アナゴ~♪うなぎ~♪


まだこの稀に見る海鮮OPを未体験な方は、是非ニコで体験してくだちゃいw
比較的すぐに消されてしまう傾向なので、鮮度命ですww
#さすが海鮮ものwww

毎週、海鮮弾幕を見るのが楽しみで仕方ありませんっ(爆)
この前も、見事に弾幕になってましたーっ(≧∀≦)b
#wwwww

次回も楽しみだなーw
スポンサーサイト
コメント

この画像、ニコニコですねww
ワタシもよくここにコメントかいてます。
ヒロイックエイジのOP、確かに海鮮っぽく聞こえますものね。

でも、終盤になぜか肉類(カツ丼)がでてますよね・・・。
かなり笑えました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

