スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこの辺を重点的に

狩りゲーの雰囲気ばりばり感120%のRO2ですが、ある程度育てて、他のJOBも体験してみないことには、なんとも言えませんよね。

だいたいにして、オンラインMMOデビューがマビノギだったりしたものだから、クラスとかJOBとかいうのがあるゲームは、どれかの職についてしまうと、なんかそれで満足してしまいがちなポルナです。
(^^ゞ

FEZでは、他の職をある程度プレイすることで、弓の立ち回りがかなり変わりましたし、やっぱり色々と体験してみないとですよねぇ。
#いやアレはアレで、対人だしほらww

いいのよっw その気になってんだからw
ほっといてよww
#www

で、
マーマン狩り

このあたりでうろついて、狩りしてるわけですが…

やっとLv10に!

やっとキャラレベル(CLV)が10に到達しました!
いやーw 長かったよww
#乙w

でも、まだ終わりじゃありません。
たしかに区切りのいいレベルなんですけど、RO2ではキャラクターのレベルよりもJOBのレベル(JLV)が重要みたいなんですね。
強さはJOBのレベルに直結してる感じです。

あまり強さを気にしてプレイしていなかったのと、クエストばっかり進めて、狩をちょっとしかしてなかったので、CLVにくらべてJLVは低いんですよねぇ。
(^^ゞ

ちょこっと見てみると、ノービスのJLVは、区切りとしては、Lv5、Lv10、Lv15といったあたりみたいなんですけど、細かく見ると、JLV11でピンポイントアタックをスキルレベル(SLV)6に上げられるようなので、それまで我慢するかなぁ?とかも考えてます。
他のいくつかのスキルがJLV15で揃う感じもしなくもないので、やるなら底まで我慢??とかも…
でも、魔法も使ってみたいしなぁ…

いや、そもそも、魔法だとJLV5でいきなり転職してしまっておkとかいう話なので、いまの状態が助長にレベル上げしてるという感じもしなくもないんですけどね?w
せっかく複合ジョブチェンジなんですから、ノービスだけじゃなくて、ソードマンとか他の職を経てから、魔法使いになってみるのもいいんじゃないかしらん?とか思ったりもするわけなんですよ。

うーむ。
悩み多き年頃。(^^ゞ
#www

スポンサーサイト
コメント

RO2も元祖と同じ感じがしますね。

ジョブシステムとキャラシステムがあるのも同じですしね。

ただ。

ノービスから先に行くのがちょっと違うみたいですけどね。

私は手を出しませんが、頑張ってください。

マビ、新しい服に新しい鳥さんたちですか・・・・。

楽しみですが、誰の転生を止めようか、誰をプレミアで転生させるかが悩みどころ
です。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。