スポンサーサイト


釣り大会

釣り大会」絶賛開催ちぅだったりするエリンな今日この頃。
浜ばかりでなく、ティルの池とかでも人だかりな感じ満載ですが…みなちゃまいかがお過ごしでせふか?


え?
あたし?(ぎくっ

いやほら、あたしはその…なんていうか…
寝落ちt(ry(爆)


いや、ちゃんと釣ってるよ?^^;
…。

ほれ…
釣り大会・・・??


#って釣るトコというか既にゲームすらちげぇwwwww

あはははwwww

だってさー?
既にランキングとか280cmが連なってて…あれ多分上限でしょ?
#むぅw

まだ一発逆転ていうかラッキーで釣れちゃったりしてランキング入りとかいう希望があればアレだけどさぁ?w
#まぁねぇww

それに釣りだとほとんど放置しかやったことないし、手動だとぜんぜん巧くできないしさー?(^^ゞ
#wwwww
#アレ苦手だもんねw

うん…(^^ゞ
どうもこう、反射神経っていうか動体視力っていうか…
切れてるもんっ…(^^ゞ
#なむw

スポンサーサイト
コメント

うあw予想外の反応がw
「某うーぱーるーぱー」がなになのか知りませんけどw、見事にお魚さんからは無視されましたww
課金してないので、いけるところが限られてるんですよねぇ…
(^^ゞ

ちょ

赤カエルは某ウーパールーパー用のエサでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣れた♪私じゃありません

Mさんの釣果です。 8月29日、相模湖反田前から出舟して吉野下で爆釣してきました。 竿10尺 エサ 両ダンゴ 水深6mをチョーチンでした。 朝1枚目が41cm、3枚目が43.5cm 1.6kg 午後3時、32枚目が46.8cm 2.4kg ここで納竿しました。 (レギュラーが1kg前後)
