スポンサーサイト


羽集め

カルーの褒章で出る、作曲本を譲っていただいて、なんとか作曲ランクを8まで上げたラルナっち。

キャップになっている現状最高のランク7に上げるためには、キャンプのエフィーさんが出すクエストをこなす必要があります。

最初は、まぁ、自分で使うんだし?とか思って、お弁当もって出かけたラルナっちでしたけど…



ラルナ「むぅ…」
ラルナ「この子たちってば…」
ラルナ「ぜんぜん修練にならないwwwww」
ラルナ「熟練もあがらNEEEEEEEEEEEEEwwwwww」
#wwwww


ターゲットは、カイピにいる、キウィさんたちなんですけどね?
ラルナっちってば、サンダーもってるし、アイスとかも上げてるし、なんせ音楽担当で、INTが結構あるんですよねぇ…
戦闘力もそこそこで、多くの敵がWEAKESTだったりするんですよねw
#なむw



一計を案じたラルナっち。
さっそく、アシスタントキャラを召還w
#www

羽集め兼弓熟に引っ張りだされたチルポりん


いきなり飽きてますがwwww
#wwww

いい加減ウンザリなご様子w


もう帰る気満々ですがwwwwww
#wwwww

なんのかんのと理由をつけてサボる気満々なチルポりんに任せていると、いつになるのか不安になったラルナっち(爆)


仕方がないので、自分で集めることにしましたw

仕方ないので、自分で集めるラルにゃんww


ラルナ「むぅ?w」
ラルナ「この子なんでぜんぜんピクリとも動かないんだ?w」
#え?w

ラルナ「いや、さっきから凍結してるような?w」
#??ww

最近、モンスターさんに限らず、しばらく固まったように動かないことがあるんですよねぇ…
クライアントというかPC側の問題なのか、はたまたサーバー側のなにかが調子悪いのか・・・
BOTさんたちの影響かなー?
あいかわらずラグひどいしねぇ…




ラルナ「まぁいいやw」
ラルナ「ごめんねー?wちょっと冷たいよー?w」
#www

ラルナ「うはwwwあんなとこにワープしたwwww」
#wwwwwww




そんなこんなで・・・











ラルナ「ふぅw」
ラルナ「やっと溜まったw」
ラルナ「早速報告だーww」

いぢめ?w


ラルナ「ぎくっ(^^;」
#wwwwww




冷や汗をたらしながらも、集めた毛を渡してクエストを完了させたラルナっち。
めでたく作曲ランクを上げることができましたw

作曲7


おめでとーっ(*^^*)

ラルナ「ありんっ♪」
#(≧∀≦)b
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

