スポンサーサイト


ペッカのアノ人

みなさん、ペッカってどのくらいの頻度で行きます?
あたしは、あんまり行かなくて、たまーに…そうねぇ?月に1回くらい?なんですけど…

今日は久々にペッカの話題を…
ペッカっていうと、別に名前を呼んじゃってもどうってことないwアノ人…

ペッカのアノ人


がいたりしますけど…

なんと、この回は、彼が主人公?じゃなかったんです。

メインというか最重要課題は、ネズミさんだったのです!w
#ええええ?w



いやね?
通常いきませんかー?ってメッセもらったから、ほいほいとついて行ったんだけどさぁ?
しかも、ポルナじゃなくて、チルナでww
#うはww

だって、人数たくさんだっていうからさ?
別に戦力じゃなくてもいいかなー?てw
#www




いや、それはどうでもいいんだけど…
でね?

最初はよく話を聞いてなかったんだけど、2Fの宝箱のイージーペッカ狙いだったんだって。
でも、2Fの問題の部屋はスルーなのよ!
#はぁ?w

最後のBOSS戦で、とにかくネズミは最後まで残せ!っていうのね?
#えぇ?w

んで、アタシはうっかり触っちゃったんだけど、3Fの女神像も記録しないでおいて…

最後に残ったネズミさんを倒す前に、一人だけ残して、みんなで2Fの宝箱に戻るんだって!
#ほぉ??

うっかり女神像触っちゃったから、一旦CCでロビーに戻って、再突入したのよねぇ。(^^ゞ
#www

でも、再突入できるのも、通常だからこそよね!
#うっかりの言い訳になってないけどねw

むぅw
いいじゃんwなんとかなったんだからw
#w

でね?
残った一人がネズミさん倒すでしょう?
#うん

するとナント!
みんなに鍵が!w
#おぉぉ!

あ、もちろん、最初に突入したPTの人にしか鍵出ないから、最大でも8個なんだけどね?



#で、出たの?お目当ての品は…

…。

でませんでちたっwww
#なむーww



しっかし、頭いいっていうか、よくそんな方法を思いつくよねー?w
#ホントだねww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

